すまない、素でミスった

俺じゃないぞ( ・∀・)

何となくもう一人のあなたかと示唆する。
そもそも誰か言及してない以上分かる訳ねーーーーーーーー!!

おかしいなー、俺も誤認はしてないなー>五対四のくんずほぐれつな

五人だった。ごぬんね

問題なのは、あと二名ほどはED時に生存している俺の頭。しかも、P3単体ではないんだよ…。そん時のシーンに出てるキャラのカテゴリとか属性でなく、シナリオ的な意味でね…。またの名を究極の自己満足。なさけなやなさけなや

形になるのはいつでしょうか?

そういやカプコンのゲームには、空気感染するコンピュータウィルスがあるっぽいぜ

防ぎようがねーーーー。
それと、そんなゲームがあったのは知っていたけど、喉まで出ているのにタイトルが出ない俺がいる。

どうも投稿したものです、手元に早売りのペルソナ倶楽部P3があるんですが・・真田先輩ネットしてますた

早売りが羨ましい……。
俺は密林だから12月の序盤までアンソロやノベライズやら何やらで一括15000位の買い物をしたからその時に……。