拍手は更新したが、クリスマスネタ関連は全部終わってから一括で短編扱いにする卑怯技

御免なさい、下記の二つだけは拍手があったのに存在を忘れてました。

23日→部活で忘年会、24日→数人で残念会ですが、何か?・・部内恋愛なんてッ!!

言っちゃ駄目です。泣きたくなりますから。
……特別課外活動部内の恋愛については問題は無いんだよなぁ。

フェスに新キャラっぽいですね。フェスマジでにゆかりたち全員空気の予感・・・

メティスについては水曜日の段階で知っていたけど、それによって完全にアイギス達に集中して記事が載っていたのを見てまたなんとも言えない気分に。
というか、アイギス(戦闘服かもしれないが)だけじゃなくて他のメンバーの新しい私服とかも見てみたいよ。
キャラ一人にだけ注目させるファンディスクはファンディスクじゃないよ。
それは単なる作り手の趣味だと思う訳ですよ。

休みを取って旅行でも行くのもいいですね。温泉とか温泉とか観光とか観光とか……息抜きが自分に合うかによって、疲れの取れ方が違うらしいです。自分は風呂に入って寝ればさっぱりします。逆に忙しくて風呂の時間間に合わなかった場合、疲れが次の日に残りますから……先生達にこっぴどく文句言われた。

ふむぅ、知り合いからも睡眠に関する考察サイトを紹介されてみたりと、現在調べていますが、本当に夢遊病なり睡眠障害の気がありそうです。
睡眠不足じゃなくても眠かったり、最近に至っては二階であるロフトの上に時計を置いたのに消しているが、ベッドの上で寝ていたことだ。
つまり、無意識の内に目覚ましを消してまた潜っている可能性があるということ。
厄介だ……。

多分同業。バイオリズム管理も仕事のうちですよ?

体調を管理しようと早めに寝ても寝ている時間が何故か一定じゃないから一歩間違えると遅刻するってのは頂けないんだよなぁ。
本当に……どうにかしたいものだ。
とりあえず明日は病院へ本気で行って来よう。

更新しますた、あの彼が今回特別ゲストですよw/小野悠

見ましたよw
俺のよりも顔文字が多種多様じゃないかw
だが、問題が一つだけありまして、顔文字の中でも文字の部分は出さないという勝手な決まりがあります(そこら辺はオミット可能です)
顔文字の顔の部分だけで何を言っているのかわかる様なキャラと言うのがネタの中でのコンセプトですからw

五周所作まで。訂正…ご愁傷様です。何焦ってやってんだ俺は。

課長から冗談半分で『辞めるか?』ときかれて、思わずハイと答えそうになった俺がいるんです。
マジ困った。

メギロート×青いヅラ=キタロート・ベン

つまり、ある時上空から謎のシャドウが現れて襲撃される。
その後寮に戻ったら頭に包帯巻いているツルッパゲの主人公がいて、『シャドウにペルソナ能力奪われた!』と言わせればいいのでしょうか?
元ネタは言わずもがな、あれです。
そして最後に凄まじいくらいに『包帯が自動的に取れて髪の毛と合体する主人公』のシーンを再現させれば……それはジンで良いか。

時空を超えて会わせたのもワイや。

暗脳乙。

とりあえず神経科

OK,行ってくる。真面目に行ってくる。