一時間勝負に勝った

拍手を更新しました。

NORAさんへ

いえいえー、こんな異端と言っても良い場所へのリンクありがとうございます。
某氏が参加表明したら自分も参加しようかなとか氏に言っちゃっている状況ですが、応援してますよ。

一日遅れながらお誕生日おめでとうございます、山岸風花様

設定資料が発売されてようやく一人を除いて(主人公だから仕方ないが)誕生日が判明しました。
多分これからも全キャラ分やるんだろうなぁと思いながら、トリを務めるのは彼女になるのは喜ばしい事なのか、発売少し前に誕生日が過ぎた事を呪えばいいのか。

驚愕の誤植パターンだな…やれやれです

以前書きましたが順平が3年生だったり、明らかにゲーム中の身長と設定上の身長が合ってないなという所がある以上、半分あてに出来ないですが、まぁ誕生日に関しては特に問題は無かったんですよねぇ。

ちなみに俺の脳内だとキタローは3/5生まれという妄想と願望になるな

まぁ、そこらが妥当かもしれないですねぇ。
問題はそれってーと、主人公が死ぬ前日という悲しい結末ですが。
俺は死なない派なので。

あやまれ! 12/31生まれにあやまれ!!

そっちも重大問題だったけど、さすがに年も明けてないのに明けまして云々はやらないだろうと思い、結局元旦生まれだけにしました。
どちらにしてもイベント事と誕生日が被ると一緒にされてしまうのは変わらないんですがね。
俺は祝日の無い月に生まれた……ぶっちゃけ罰のパオフゥと同じ。

それはそうと、夢遊病といい遅刻といいマジで不安になるね。再三ぐらいだが気をつけて欲しい

月曜日遅刻したら元も子もないような気がしますが、とりあえず夜勤明けに行ってみる事にします。
本当に寝ている間の記憶って無い(それが普通だが、厳密に言えばおきてもおかしくない状況が多々ある)って怖いなぁ。

性夜の妄想だと? やるのも意外とムズいものだな

ヤるの間違いではないのですか?
俺は特に問題はないというか、書く時間さえあれば書くくらいの優先順位ですがネタとしてはありますよ。
問題はエロな事だな。