電波は継続中

辻さんへ

まだご馳走様をするのは早いですとだけ伝えておきましょう。

小野悠さんへ

相変わらず笑わせてもらいましたよ、ただし、仕事中に書くのはいただけないなぁ。
俺なんてメールもネットも携帯も何もかも禁止だからなぁ。
あー……仕事中に暇があったら書けるようにしたいけどセキュリティの問題上無理なんだよなぁ。
出来る事なんてPC付属ゲームでソリティアだけ……。

神威さんに物凄いシンパシーを感じた。

具体的にどんなところにシンパシーを感じたのかが気になりますので宿題とします。

P3今度は漫画化……主人公はやっぱりアイギスなんですね。

今週の魔王のページでラフ絵として主人公達がいたから、少なくともいるとは思うんですが、そもそも原作準拠なのかどうかも分からないという事か。

チドリ→ストレガ:私、愛を取るわ

ジン&タカヤ:ユーは、SHOCK!?
チドリ:ちなみにそれ、あなた達が言った言葉が歌詞通りで、普通は「You are shock!!」と解釈されていたみたいよ。

そのうち「できちゃったから責任とって」と彼女に言われそうな弟ですね???天罰あれ

つまり俺に天罰○○エンジェル○ビィと言ってほしいのか。
後、弟はそこらへんは考えていると言っていたから腹立つ。
それと、どうでもいい事だが、なんか彼女の家に泊りがけの時妹がどうとか言っていたなぁ。


姉妹丼?

(創作関連で)やりたい事やる事多すぎたら、いっぺんアンケとるのも手かもしれんねと外道の誘惑

アンケートねー、最近知っているサイト様で結構見ているからやってみようかなぁ。