22日

とりあえず一日ごとにカテゴリ作る。

クリノーズ…これも実に卑猥なキーワードだ!!

調べてみた。ワード引っかからなかったよ。せめてもう少し捻って欲しかった、30点(何が

脳内だけなら俺もお盛んよ。当然現実に相手はいないし脳内の饗宴にも参加できないがな

三者的な立場になって色々書くのが一番楽な方法かもしれない。勿論自分も現実に相手なんていやしませんがね。

「せいっ! せいっ! せいやぁぁぁぁぁっ!!」とフリーターも言っております!

戦う空手フリーター。仮面ライオーは今日もまた職を探す。

天田は「NTRブースタ」を覚えたんでしょうか? テリブルな雰囲気がします。

答えは……24日のネタの通りなんですけどね。もう、彼が哀れで仕方ないです。
もっと哀れな人がいる? それは気にしないでください。

ひいっ、孝二はネシャーマだったのか!!

怨念の集合体である彼は多分その分類に該当されるでしょうね。
問題はラストではザコ敵にしかならないことだ。

五周所作まで。訂正…ご愁傷様です。何焦ってやってんだ俺は。

今回のネタは色々不憫な人が多いからなぁ。誰がとは言わない辺り皆と解釈します。

次回はタ○タ○スでGO!?

じゃあ俺はテン○○フー。

時空を超えて会わせたのもワイや。

誰だ暗脳。誰だと言っているのに確定させちゃ意味は無いな。