24日

タルタロスクリスマス仕様は 喰 え ま す

じゃあジャイアンアイギスが早速と言わんばかりにタルタロスクリスマスケーキ仕様を破壊に行きました。
勿論そんな物が崩れれば一発で町は崩壊しますけどね。

流石ですここのキタロー様。学生時代ならランク20MAXも納得モノ

ちなみに12位で外泊。15位から年齢制限。18位からアブノーマルへと進化します。
だから昼休みの屋上で誰か来るか分からないドキドキの中で羞恥プレイなんぞ当たり前となりました。

この作品とハーレムを合わせても萌え燃えしにくいことがわかった俺達は幸せモノなのかな

ハーレムってのはあまり好きじゃないんだよなぁ。結局どう転んでも全員幸せになるってのは難しいんだし、仮に女性陣が二股以上でもOKと言うならそれはハーレムとしては成り立っているけど、現実的に考えればハーレム相手(仮にここでは主人公とする)から見れば都合のいいダッチ○イフにしかならないわけだし。
だからか、あまり好きじゃないとですよ。キャラ的にそれでいいのかと悩みますしね。

でも妄想でルート分岐させるのは俺ぐらいだ。4ルートほどね。

よし、全部書くんだ。

帰る家を無くした男は装甲劣化+攻撃力UPだよ…

故に攻撃力が全員上がってヤケクソブースタ(自分に)付きました。

オゥ! ナイスオット!

風呂場で致しながら通常の食事ってどれだけマニアックな夫なんだろうかなぁ。自分で書いてて訳分からなかった。

なんだこのカエサルは? プロテインでテカテカしているぞ…

え、巨大ロボットカエサルカエサルは設定上馬鹿でかく、腹にいるちっちゃい人が通常人間サイズとなっている)は常にツヤテカじゃないの?

とんでもない光景を見た気がした。ビバってヤツなのか!?

どんな光景なんだろうか……。

技量161の縛り屋…としてノクタンを見てはいけませんね

見ちゃ行けません、人修羅を見てはいけません。

孝二がメールを使って先輩達に、「私は今、寮の中にいる。だが、ここは危険だと言おう。女性陣がそれぞれの恋人達のために協力して料理していた。それだけならまだいい。だが!!山岸先輩がアレを料理に使ってしまった。あれは確かに食える物だろう。だが、決して好んで食べる奴はいないと断言できる。なんと入れたとたんに……恐ろしくていえない。みためは普通の料理といえるが、あれを食べたらきっと賽の河原や黄泉比良坂が、見えると私の第六感が告げている。それに気づいていないのか、それとも気づいてないのか女性陣は私と天田君に食べさせようとしている。ああ、今にも食べさせられそうだ……先輩達よ。命と恋の二つ。あなた方ならどちらを選択するのだろうか?私と天田君は選択の余地がない。これを読んだら、命を大事にするのかそれとも愛に生きるのかを真剣に考えた方がいい……ああ、もはやここまでだ……女性陣が皿に料理を載せている。私達に毒味させる気だ……先輩達よ……どうか私達の犠牲を無駄にしないでくれ……」とメールしてたら面白いと思います

どれだけクオリティ高い話なんだこれは!?
ちなみに孝二は一人称が長編の中では『自分』としか言ってないんですよねぇ。

や は り な >ノーマルスプレッド

これしか手段が無かったんです、決して時間が無いからネタになりそうに無い面子は即効で終わるこれにしようとかそんなんじゃありません。

アキ…汝もケモノDNAは残っておったか。男しては健康よ

でもプロテインぶちまけプレイとかしそうなのが真田先輩です。

アルカナ番号八番のプチ・デビルだったのか!?>憂鬱の庭天田

No no no.petit devil.

ちょwいきなりスプレッドって驚いて爆笑した俺ガイル

一発目はインパクトを、二発目は別の意味でインパクト、三番目からやっとネタらしい物が浮かんだから書き始めたのは内緒だ。

と思ったら俺の推測違いもあったらしい。しかしベンチって響きはkmtを思い出していやらしいものでもある

荒垣:ヤラナイカ
天田:ウホッ……。
こうですか! 分かりたくないです!!

ゲームから飛び出てきた必殺強制送還キタコレ

くそう、素で該当するものが分からない俺がいますよ。

一言でそんなに言えるの!? には逆のケースも存在する(某ヤンマガ系4コマで拝んだよそんなもの)

何かのネタで(忘れた)そんな感じのがあったなぁとうろ覚えの中やってみたらアイギスとコロマルのやり取りはこれが面白そうだなぁと発覚。
逆にコロマルが結構吠えたりしたらどうなるのか見当も付きませんがね。

多段合体って誰だー!!!!

そんな、多段だなんて

何十回戦もヤりました。
最後はどちらかが気絶するまでのファイトだったようです。

捨てる神あれば拾う神とも言うが、黒いのを拾う勇気を持つのも難しいね

それでも拾わなければならない人生もあるんですよ。
分かってやってください……。

モンスター全部で150匹スプレッドォォォォォ!!

けつばん』登場。
懐かしいなおい。

生きろ、ゼ・バルマリィのひとよ(多分違うが)

彼の生き方は基本的にこれが妥当かもしれませんね。
別にオリキャラだからと言って優遇させるつもりが無いから結構書けるんだよなぁ。
まぁ、登場回数が比較的多かったりオチを持ってくることはありますが。

ノーマルスプレッド→ヴァリアブル・フォーメーション→四神召魂→インペリアルクロス→六身合体

ゴッドアイギスの登場ですか。
アイギスフラッシュからファイナルゴッドアイギスまで全編網羅されているこの攻略本、今ならニキュッパ。
やっすーい。
二億九千八百万円です。
ブフー!!