元旦限定ネタにした

拍手を更新したので、早速。


【新年の挨拶で】
キタロー:明けましておめでとうございます。
全員:おめでとうございます。
キタロー:さて、やっと新年が明けたわけですが。
明彦:ああ。いつも通りだな。
荒垣:だな。
順平:ま、強いて言うなら女性陣達が着物を着ていることだな。
天田:着物って中々そそりますね。
順平:そそる言うな。
キタロー:荒垣さんやチドリやこいつがいるのは最早突っ込む所ではないからね。
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)


【さて、さすがに本編のように】
キタロー:男達全員で神社へ行こう。
コロマル:ワン!
キタロー:はははっ、当然コロマルもな。
 神社
キタロー:何か紙が貼られているな。
順平:何だ何だ?
荒垣:……なんだこりゃ?
 神様からのお告げ
 今回のネタで姫初めというオチ禁止ね


【揃いも揃って】
該当者達:orz
該当しない者達:Σ(゚Д゚;)×2
天田:ど、どうしましょうか?
孝二: (゚Д゚)≡゚д゚)、
天田:そこまでしなくても……。
コロマル:ワウ……。
孝二:(゚д゚)
天田:こっち見ないでください。


【エロ禁止警報勃発】
ゆかり:なんかよく分からないけど何落ち込んでるの?
キタロー:まぁ、色々あったのさ。
天田:既に張り紙は剥がされてますね。
明彦:なんて用意周到な……。
美鶴:何があったのだ?
荒垣:気にすんな。
順平:お告げなんて俺らには関係ないさ! 俺の道を行けーーー!
風花:はぁ……。
アイギス:お正月からがんばろうと思ったのでしょうか?
チドリ:何をがんばると言うの? 教えて順平?
順平:え、あ、あいや、その……な?
天田:うわぁ、突然グダグダになりましたね。
コロマル:ワン!
キタロー:アイギスに言わなくても分かった。あれを俗にヘタレと言うんだなと言いたいんだな。
アイギス:私の役目を取らないでください。


【お賽銭しよう】
明彦:一つ聞くが……俺達は三年生なのか? それとも大学生なのか?
美鶴:どちらだろうな?
ゆかり:じゃあ私達は二年生なの? 三年生なの?
キタロー:どうでもいい。
チドリ:じゃあ私は何歳なのかしら?
天田:ここで実は僕と同い年だったと仮説を立ててみましょう。
順平:うわっ!? そりゃ無いだろ!
風花:順平君……そんなにちっちゃい子が好きだったの?
順平:チッ、違うッ!
キタロー:……。←小学二年生から頬にキスをされた人


【年齢なんてどうでもいい】
キタロー:だよな。
順平:ああ、外見とかはあまり気にしてないからな。
天田:はいはい正月早々惚気ありがとうございますよと。
荒垣:お前…やさぐれたな。
天田:誰のせいだと思っているんですか?
風花:ごめんね天田君……クリスマス誘っちゃって…。
天田:うわぁ…もうどうしようもないなぁ。
天田&孝二:。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )


【気を取り直して賽銭】
明彦:それにしても初参りのコロマルの初散歩か。
ゆかり:やだなぁ真田先輩、お正月に何でも初と付けるのはおじさんくさいですよ。
荒垣:(ビクッ!)
キタロー:ああ、考えていたんですね。


【全員の賽銭模様】
キタロー:まぁ、出来ればもっと彼女と仲を深めたいな。
ゆかり:その…今度は二人で旅行とか行きたいな。
順平:もっとチドリとテレッテッテー。
チドリ:絵をもっと自由に描きたいわね。
明彦:自己鍛錬自己鍛錬。
美鶴:桐条グループの娘に相応しくなりたい一方で明彦の朴念仁を解消してもらいたいな。
風花:料理が美味くなりたいですね。先輩いつも血を吐いちゃってますから……。
荒垣:もっと胃を鍛えたいものだな。
天田:風花さん風花さん風花さん……分かっているさ……自分で言ってて悲しくなるのは……。
アイギス:もう少しこの寮のただれた状況を何とかしたいものです。
コロマル:やれやれ……日々平穏が欲しいな。
孝二:出来れば気になっている彼女ともう少し進展したいものだけど……無理だろうな、作者が作者だし。


【そして少しだけ】
キタロー:じゃあ一時解散という形で、ただし男連中は分かっていると思うが。
順平:ああ…分かってるよ。
荒垣:何で従わなくちゃならないのかはシラネェがな……。
明彦:行くぞ、美鶴。
美鶴:あ、ああ…分かった……。
順平:じゃあチドリン、ちょっと出店で買ってやるよ。
チドリ:そう? ならば紅茶が飲みたいわね、ジュン。
順平:いや、無理だからな。
美鶴:な、ならば私はヤクルトを!
キタロー:ハイハイ行って来い。俺達も行こうか?
ゆかり:う、うん……。
風花:それじゃ行きましょうか?
荒垣:お、おい! 引っ張るな!
アイギス:……どうしましょうか私達?
孝二:(´-ω-`)
天田:余り者同士行きましょうか?


【ところがどっこい】
女子小学生達:あ、天田君じゃん!
天田:あれ……。
アイギス:お知り合いですか?
天田:ええ、クラスメイトの女子達ですが……。
女子小学生:天田君、今日暇なら私達とどこか行かない?
天田:え、えっと、僕でいいの?
小学生:そりゃ勿論! 天田君がいてくれるだけでいいんだから!
アイギス:モテモテでありますね。まぁ、ああいった大人びた性格ならば同姓に嫌われて異性に好かれるタイプでしょうし。
高校生達:あ! アイギスさんが着物を着て手持ち無沙汰となっているぞ!
男子A:これは俺が王子様とならなくてはならない!
男子B:なにおう! 俺が!!
アイギス:私…ですか? コロマルさんの散歩があるのですが。
男子C:いやいや、それでも構いません構いません。
女子A:じゃあ一緒に行きましょうよ。
アイギス:はぁ……それでは私もご一緒します。
孝二:( ゚д゚)
孝二:(゚д゚)