仕方ない、いくつかに分けてやってみるか

*夜中に更に増加しました。下のほうで

女性キャラ名+18禁

ええ、もうどうしようもないと言うか、毎日誰かしらの名称(日によってまちまち)でヒットするのはもう諦めるしかないようだ。
だが逆に……。

男性キャラ名+18禁

それは何か間違っている気がするけど、こっちの方も結構需要あるんだよなとほざく。

大きい三角定規に踊らされた

どう見てもギャグマンガです。本当にありがとうございました。

前が見えねぇ

某所でよく使われるネタでした。最近は沈静化しているためか、俺もこのオチで終わらせる事が無くなったし、マンネリを防ぐ為に意図的に使ってないなぁ。

本当はSSSランクなんだけど面倒だからB

ランク制度のある世界観を根底から否定してます。
どこかに書いていたけど、面倒だからと言う無茶苦茶な理由でそれだけ高いランクを隠していたら制度持つ世界観なら犯罪だと思うんだが。
ランクを持つって事は強さを競って戦争に勝ったりする為に、または魔物を討伐するなどでのいわば基準となるのに。
それを隠したら出来る筈の事が出来なかったり、例えば魔物が討伐出来なくて村が壊滅した、戦争に負けて国が滅んだ、何故隠していたんだと非難ゴーゴー。
それを面倒だから。
OK,死んでくれる?

p3 長編 SS

殆ど見当たりません。誰か教えてください。一応俺以外に書いている人は一人知っているんだけどね。リンク貼っておこう。
問題は他にあっても大抵が801要素が高めな所か……。

結婚初夜 嵌め画像

マニアックですね。

SM ボクシング 女王様

何かが突然変異を起こしているような気がしますが気のせいでしょうか?

メイド服関連(結構色んなパターンで検索される)

本当に好きなんですね。
ああ、俺も大好きだよ。

女の裸(小学生)

Σ(゚Д゚;)
何それΣ(゚Д゚;)

男子中学生 性欲

Σ(゚Д゚;)
更に何それΣ(゚Д゚;)

高校生になってもお仕置きお尻

俺に何をしろと?

女性用貞操

もうツッコミ所しかないよ

女子高生陵辱学園

うん、分かった。分かったから検索した人のマニアックな度合いが分かったからなんで俺のブログに引っかかったのか小一時間近く考えさせてくれ。

ただれた生活

明らかに高校生らしからぬエロとエロとエロにまみれた生活です。本当にご馳走様でした。

「妊娠している」「阿婆擦れ」「写真」

もう意味と言う言語を異世界へ放り投げた気分になりました。

現役女子高生+av

明らかに探す場所が違うだろと言うかこんなもので検索される覚えが無いよ。

生 拝見してもよろしいでしょうか?

どう見てもハードです。

練乳入り 棒アイス

俺の中の何かがハジけた瞬間でした。

触手肉奴隷

触手はギャグとしてネタで台詞内に出すだけであってそれを中心としたネタは書かないですよ。
書くのは多分触手電波主任であると信じている。
……今度某所で(ry

褌女

いや、俺はふんどしには興味無いですよ。

触手 貫通

どこを貫通させるなんて言わなくても分かりますって事かおい。

ガンダム御奉仕倶楽部

そんなのあるの!?
ごめん、よりにもよって俺の頭の中に浮かんだのはSDガンダムがメイド服を着てメイド喫茶にいる絵なんだ。
何でヒロインじゃなくてガンダム自身なんだよ……。