ゼロは何も答えてくれない

藤咲孝二+ペルソナ

うわぁ、とうとううちのバカな子が検索されたよ。
何か嬉しいのかどうなのか複雑。

女体蹂躙

いや、強引は好きじゃないですよ。
相手の尊厳を奪うようなものは好きじゃないですよ。
だからネタでやるけど実際には触手には食指が伸びません。
教えてくれ電波の御代……触手の良さを可能な限り。

SS AV撮影

ヽ(;´Д`)ノ

主人公×○○(当然色んなキャラがいます)

主人公に限定すれば丸の中には三文字になるしかないので、他の方は諦めてください。
天地が引っくり返ろうとも変わるつもりは無いので。

お尻パーン

なに? 今度は折檻プレイ?
……一瞬そんな情景のSS(誰と言うのは無い)が浮かんだが、あまりにもマニアックなので止めました。