拍手を更新したので

夏になったら某ポロリもあるよで有名な水泳大会ネタでもやるのかな俺って。


【さてさて今日は】
 in寮の三階
キタロー(超小声):みなさーん、起きてますかー?
明彦(超小声):まだ日が昇る前に俺達を叩き起こして何をするだーーー!!
順平(超小声):それは真田先パイが言われる立場です。
荒垣(超小声):野郎共を叩き起こして……何様のつもりだ?
天田(超小声):眠い……。
キタロー(超小声):皆さんは80年代から90年代にあった某元気が出る番組を知ってますか?
順平(超小声):俺ら生まれてねー。
明彦(超小声):厳密には終盤で生まれたくらいだな。天田に至っては仕込みすら入ってなかった時期だ。
荒垣(超小声):仕込み言うな。
天田(超小声):眠い……。


【実際にはこんなものがあった】
キタロー(超小声):早朝バズーカは有名だけど、他にもこんなものがあったそうですよ。
 早朝バズーカ、早朝ロデオ、早朝蒸しタオル、早朝大筒、早朝マウストゥマウス、早朝SM、早朝ヘビメタ、早朝コーナーポスト、早朝ディープキス
キタロー(超小声):ちなみに今日は四階旧幾月部屋にチドリッチがお泊りに来てます。にもかかわらずニャンニャンしなかった順平君のヘタレ具合が滲み出てますね。
順平(超小声):おい。
キタロー(超小声):せっかく彼氏の家(同級生多数だけど)に来たというのに、夜の営みすら無いなんて……夜寝る前にチドリッチはその絵を描くための指を自らをキャンバスと言わんばかりに下へと伸ばし……。
順平(超小声):おい、もう少し続けろ。
荒垣(超小声):テメエら本題に入れ。
キタロー(超小声):早速ですが、パートナーに上記の早朝の起こし方をどれか一つやってもらいます。
明彦(超小声):バズーカ、ロデオ、蒸しタオル、大筒、マウストゥマウス、SM、ヘビメタ、コーナーポスト、ディープキス……。
順平(超小声):はいはいはい! じゃあ俺ッチディープで。
キタロー(超小声):何を言っている、くじ引きに決まっているだろう。


【ちなみに誰が誰を起こすか】
キタロー→ゆかり
順平→チドリ
明彦→美鶴
荒垣→風花
天田→アイギス
天田(超小声):風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった風花さんが良かった……。
荒垣(超小声):黙れ。


【ちなみに当然だが、起こすまでどれで起こすかは伏せておく】
明彦(超小声):ではまずは俺か……鍵はどこだ?
キタロー(超小声):これです。一応マスターキーが存在しているので大丈夫ですね。ちなみに起こす物で重複は認められないそうです。
 ガチャ、キィィ
明彦(超小声):俺が引いたのは……これか!?
キタロー(超小声):バカなッ!? 男物ワイシャツ一枚で寝ているだとぉ!?
順平(超小声):連邦のモビルスーツは化け物か!?
天田(超小声):うわ……これはエロティシズムが満載ですね。ボタンなんかいくつかハジけてますよ。
荒垣(超小声):桐条の奴が起きたら……絶対に処刑されるぞ。寝起きの自分の周りに男達が取り囲んでいるなんてよ。
 その後
美鶴:ムー! ムー! ムー! ムー!
 注:顔に蒸しタオルを三枚ほど重ねられてます。
キタロー(超小声):よりにもよって桐条先輩に蒸しタオルの刑ですか。てっきりSMだと思ったんですけど。
美鶴:(クワッ!!)明彦ぉぉぉぉぉぉ!!
 その後
キタロー(氷漬け):そりゃ処刑されるわな。
順平(氷漬け):お前こんなもの入れるなよ、しかも一番やっちゃならねぇ人によ。
天田(氷漬け):それはクジ運の悪かった真田さんが悪いです。


【じゃあ次はアイギスを】
キタロー(超小声):さて、氷漬けから解放された俺たちは早速アイギスの部屋に来ましたよ。
美鶴(超小声):何故私まで……。
順平(超小声):起きている人は驚かす側に参加するのが礼儀っスから。
美鶴(超小声):そ、そうなのか……。
荒垣(超小声):納得するなよ。
天田(超小声):なんか僕だけ余り物っぽくて……。
キタロー(超小声):実際そうなんだから。
天田(超小声):納得行かない……では僕はこれを……。
 ガチャ、キィィ
順平(超小声):さぁ逝け天田。
天田(超小声):なんか字が違う気がしますが……。
荒垣(超小声):これを持っていけ。
 3・2・1・チュドーン!!
アイギス:敵襲、直ちに迎撃します。
天田:ノォォォォォォォォ!!
 その後
美鶴(蜂の巣):何故私まで……。
キタロー(蜂の巣):運命です。
荒垣(蜂の巣):しかしあれだ、俺は原作ならタカヤに撃たれて死んだってのになんで脳天に穴空いても生きているんだよ?
明彦(蜂の巣):ギャグだからな。
順平(蜂の巣):ギャグですから。
アイギス:なるほどなー。


【次は四階に上がって】
荒垣(超小声):あ? 他の二人はやらないのかよ?
キタロー(超小声):したいんですか? まだマウストゥマウスもディープも残ってますよ。
荒垣(超小声):バッ! チゲェ!!
明彦(超小声):さて、伊織は何を拾うのだかな。
アイギス(超小声):私もですか……。
美鶴(超小声):この際開き直れ。そちらの方が楽しめるぞ。
アイギス(超小声):そんなものですか。
順平(超小声):さって、俺ッチはナニで起こすんだろうねー。
キタロー(超小声):ふむ、これを持っていけ。
順平(超小声):……おうともよ。
 ガチャ、キィィ
順平:チードーリー……。
 チュドーン!!
チドリ:うるさい順平!!
 ザクッ!
 その後
順平(斧が頭に刺さっている):あのさぁ、天田と同じオチ?
キタロー:いや、どうやらお前だけ被害に会っただけだ。
チドリ:まったく…起こすならもっと優しく起こしなさい。紅茶が欲しいわね。
順平:無理言うなよ。
チドリ:無いならあれね、駄菓子が欲しいわね。
キタロー:今度は動物耳の戦闘機に乗ったお嬢様か。


【チドリの部屋は作戦室の奥にある】
明彦:ん?
荒垣:アキ、どうした?
明彦:いや、作戦室の監視カメラを見ててふと気になったのだが……。
美鶴:どうした?
明彦:眠っているのは後は山岸と岳羽だよな?
アイギス:そうですが……。
明彦:にもかかわらず一階のフロント奥の部屋で何かが動いているんだが……。
キタロー:どれどれ……本当だ。
美鶴:ゆかりが見たら即倒物だな。
順平:ま、とりあえず他のメンバーを起こしたら調べようぜ。


【残り二名だ】
荒垣(超小声):俺か……。
天田(超小声):悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい……。
美鶴(超小声):天田、毒素が溜まっているぞ。
天田(超小声):いいんですよ僕なんて僕なんて僕なんて……。
チドリ(超小声):醜いわね。そんなだから寝取られるのよ。
荒垣(超小声):寝取ってねぇよ!!
天田(超小声):うわぁーーー!!
キタロー(超小声):さて、いつもの流れは放置して早速引いちゃってください。
荒垣(超小声):……チッ、ほらよ……!?
キタロー(超小声で笑顔):がんばってね。
荒垣(超小声):テ、テメェ……。
順平:(・∀・)ニヤニヤ
キタロー:(・∀・)ニヤニヤ
明彦:(・∀・)ニヤニヤ
美鶴:"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
荒垣:お前ら……。
 ガチャ、キィィ
風花:zzz……。
天田(超小声):も、萌えッ!
荒垣(超小声):たく……お前ら出てけ。恥ずかしくて起こしや出来ねぇ。
キタロー(超小声):はーい。
 数分後。ガチャ、キィィ
荒垣:……よぉ。
風花:お、おはようごじあます!
順平(超小声):な、何があっただーー!!
美鶴(超小声):ご、ごじあます?


【今の風花の台詞は単にタイピングミスだけどそのまま進めた】
キタロー(超小声):さて、最後は俺の番です。
明彦(超小声):シンジ、結局マウスなのかディープなのかどっちだと聞きたいのだが。
荒垣(超小声):知るかよ!
アイギス:(超小声):それで風花さん、どちらなのでしょうか?
風花(超小声):ど、どっちでもいいでしょう!
キタロー:(確か荒垣さんにはマウスの方を選ばせた。後は俺がユニバース駆使してでもディープを選べば完璧!!)
チドリ(超小声):さぁ、貴方の運命を選びなさい。
キタロー(超小声):ああ。
 ガチャ、キィィ
キタロー(超小声):さて、俺のディープはと……!?!?
美鶴(超小声):ほう、では早速やってもらおうじゃないか。
キタロー(超小声):だ、誰だ俺を嵌めた奴……。
明彦(超小声):クジに嵌めるも何もあるものか。さぁそれを持って行ってこい。
キタロー(超小声):罠だ罠だ罠だ罠だ……。
 3・2・1
キタロー(超大声):オッケーーー!! 俺様のライブに来てくれてありがとよぉぉぉぉぉ!!
ゆかり:うるっせーーーー!!
 グシャ
キタロー:……前が見えねぇ。


【結局さっきのを調べてみる事に】

一階旧ホテルフロント奥の詰所
ゆかり:……ねぇ、私達全員いるよね?
アイギス:はい、全員いますね。
明彦:じゃあここには何がいるんだ?
美鶴:普段は使わない、と言うよりも仕様用途の無いホテルだった時代の従業員の詰所だ。倉庫代わりにしていたがな……。
キタロー:よし、行ってみよう。
 ガチャ
〃∩
 ⊂⌒( ´・ω・`)←孝二
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ↑
     恐○新聞
全員:え……。
 ∩  
 ⊂⌒(´・ω・`)←孝二
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ↑
     月間○ー
全員:こっち見んな!!!
 ガチャン!!
 ∩  
 ⊂⌒(´;ω;`)←孝二
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ↑
全国の都市伝説2010年度版