小野悠さんへ

まずはヒロインを固定させないとハーレム願望ある主人公だと思いますよw
あとクリムゾン乙。

話はきかせてもらっ ちょ荒垣さんvvv

何事もないように閉めてあげるのが優しさです。

尻に向かって吹き矢…この罰ゲーム…あの温泉宿か!?

ガキ使関連のAAで何かいいのはないかと思って、前回はお尻パーンだったので今回はこっちで。

MGは続くかもしれないということで楽しみにしています。

MG、マンガ版なんてすごいマイナーなものを使っているところがつぼに入りました。

マンガ版だけでなく、SRCでは殆ど出てない、というよりも全く出てないJを基本世界観として、自分的に最高傑作である64とC3を混ぜて、その大元にDを入れて尚且つ誰も出してない(某総帥は主人公として出るが、公開がいつになるか不明)なサルファキャラをぶち込みました。
イーグレット=イングについては完全に現在撤退したとあるアイコン描きの方の協力によって実現しました。
元々アイコン有ったら出してみようかなぁと呟いたら描きましただからw
と言うかこのシナリオ自体俺の呟きを支援してくださった人達のおかげですし。
一話を作り終わった時点ではまだJのキャラの表情差分が無かったので、私だの人が差分描きますと言って現在の状況になり、なんともまぁ珍しい参戦作品になっちゃいました。
元々この業界のバンプレオリジナルが参戦している作品を見ると右を向けば斬艦刀、左を向けばクレイモア、前を見れば一撃必殺砲、後ろはアカシックバスターでしたし。


じゃあ皆死んでいれば出せないよね、そんなノリでした。

やろうぜ( ´∀`)

オリジナルが18禁になる事か、それとも一人で回転寿司を食べに行く事か。どっちだ。