触手は好きですか? 自分は微妙であります(待て

ルビィさん

荒垣:……壊してやるよ。
こう言えばいいんですか!?
ちなみにここにおいてのキングはツッコミの資質におけるキングです。クイーンは勿論彼女です。


壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいる my heart


はい、あの歌を思い出しました。

若奥様パラレル? それは若奥様××(長編関連につき伏せ)ゆかりモノに期待しろと?

書かねぇよ。だが、どうしてもと言うのなら短編程度なら書いてやらなくもない。
ゲーッ、ツンデレ!?

外道ルートだが、ピンポイントでそんなものに飢えた俺は矯正・治療か進撃するか迷うモノよ

世の中には自給自足という言葉が存在する。これの意味が分かるよね?

しかし公式のアレは主人公の特権を喰う伏線バリバリにしか見えない。んー、どうなることやら

うん、特権を食っちゃったね。とうとうヒロインだけじゃなくて主役だもん……。
うん、端から分かっていた事なんだ……。

アヴァランチおんみょうだん…左右のクレイモアから無限に交互に放たれる。バランスブレイクだぜぃ

効果:うおっ、まぶしっ!

ゲシュペンストはJ、A、Impact、3α(-超機人+SRX)に包囲され絶体絶命の悦となっている。後の陣形「バンプレストクロス」であった。

よいかゆかり。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高い順平が後衛、
両脇を真田先輩と桐条先輩が固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。
こうですか!?

「お父様ぁぁぁっ!!」「お館さまぁぁぁぁ!!」「謙信様ぁーっ!!」「信長様ー!」「アッー!」適当に5人叫ばせてみた。一人アダルトが混じっているのは気にしろ、大いに気にしろ

最後のは親方様が言うんですね!

いっその事、検索で出てきた変態ワード全部使って話し書いちゃえ

そんな事をしたら色んな意味で大変な事が起きるというか初っ端から年齢制限オーバーしてます。

個人的に岳羽姓に成って若奥様大きいお腹に敷かれる馬鹿を希望してみたりなんかして。

バカなんです、彼は。それでも幸せなのは嬉しい事です。

公式見ました。オルフェウスってバージョンダウン!?いや、それともペルソナの属性が戦車から愚者に変わったんでしょうか?っていうか、ゆかりと主人公ほんとうにどうしたんだろう?

というか真田先輩も殆ど出てない。ムービーでは完全に放置だった。
まぁ、半分後日談は無い事として捉えてますから。

P3SSですが、ニュクスはどうするんだろうか?ナイアトラルホイップがラスボスになりそうですね。

そこらは考えてます。さすがに原作のラスボスを座からは降ろすわけにも行きませんし、だからと言ってオリジナル担当の奴をラストに持ってこないわけにもいかない。
果たしてどうなるでしょうかね。

もうフェスヒロインがどうとかってレベルじゃねーぞ!! 製作者もオ○ニーっていうレベルじゃねぇぞ!!

まぁ、こうやって二次創作でバカなネタを書いたりいろんなものをやっている以上俺が言えた性質じゃないんですがね。
強いて言うならそれが商売であるか否かの違いだ。

パピ・ヨンハートとユニバーの力が融合した(主人公の思念とアイギスの精神が共鳴して)とか色々理由付けられそうですねぇ・・・

もういっその事『体はアイギス。中身はリーダー』という某麻酔銃多用により探偵を睡眠薬中毒にさせる犯罪を行った少年のような事になったら笑って済ませられるんだけどな。