気が付けば会社へ行く時間になりそうだった

ルビィさんへ

のたまわせてください、それを絵にするのがあなたの役割ですw

kgさんへ

では、自分の方が一つ年下ですね。自分は85年度の人間ですから。

SRWW関連として

カズマと幼女というのでもうスクライドしか思い浮かばない

異議あり! 被告はツインバスターを敵味方関係なく撃ちすぎている!!

どう見てもそれにしか見えませんでした。
そういえば基本的な事なんだけど。
DS持って無いわ。
とりあえず予約だけしておこう。

公式HP見ました・・・ゆかりと真田はどこいった?主人公皆の記憶から消去されてないか?(アイギス以外)

それは別のパターンで本編で二月でやったのに、まさか同じ事をするのでしょうか?
( -人-).。oO(・・・・・・)

「ペルソナ=もう一人の自分」が自明でなくなった今、好きなやつを思い浮かべて引き金を引け!

まず定義自体が変わってしまったか。
我は汝、汝は我じゃなくなったよ。

語尾だけでなく瀕死時に発動する特殊能力を、な、なにをする貴様!

そうやって無理やり語尾に特殊な言語をとって付けたようにすると落ち目のアイドルとかになりそうで。
おっとこんな時間に来客が。


万物流転!

先日未明、富士山在住の自称特殊部隊員脳髄グシャー(41)さんが新種の病原体に感染し…

幾つ菌に感染した模様。ただちに隔離されました。

「キミッ、君、きみーーーっ!!」ですか?

黄身木見喜美貴美希美紀美と呼んでしまい、誰よその女に発展してしまったら負けです。

婿入りか否かも選択肢としてはありか…俺は8割以上の確率で否方向っぽいぞ

娶るかどうかはそれぞれに任せます。
俺はメートルにしますから。

若い若い、見てるこっちが安楽死しそうでフガフフ

殺し屋さんのお仕事にはターゲットをギリギリまで計算された状態で殺す仕事もあります。
人それを『カイゴ』と言う。

第37話「正義に逃げ場なし」 CLEARD

NONONO,Cleared.

素直に「黄金のふともも」ですませれば回避→キャッなチャンスもあったというのに

大丈夫、何だかんだでそっちへ持ち込むのが彼の日課ですから。

ロボ足にニーソ? こればかりは、多重な意味で難しいや

俺も難しいです。と言うか無理です。
とか言っちゃうと某マルチはどうするんだと友人からツッコミが入りそうです。

うちの高校「三」年生は彼女に生着替えさせつつ自身もやってみせるという本当のおバカのようです

どれだけバカなんだそれーーーー!!
ちなみに熱湯コマーシャルですよね?