90年代は好きだった、あの時お笑いのなんたるかを知ったから

女心は難しいなんて問題じゃねだろww

変態的なお願いをされても困る。だからと言って無碍にするわけにもいかない、ましてや天敵に代わりにしようと思ったのなら尚更。
そんな心が何故分からない、五飛!?

熱湯コマーシャル? すまん、俺の脳内には全くそれに対する知識が無い

熱湯コマーシャルの時の生着替えを知らないなんて何たる不埒者!!
君はあれか、90年代前半から中盤にあった女だらけの水泳大会の事も知らないのかそうか。
勉強してくるといいよ、あの年代のバラエティーは今では出来ないレベルだから。
ギルガメとかギルガメとかギルガメとか。
と言うか本当に俺は丑年生まれなのか気になる。

わかったことはさらに一つ、その彼らは離れへの混浴率が4割超えているというただれっぷりだ

え、約7割の間違いでは?
ロボと小学生以外はただれてますが何か?

ぱっと見生のマルチならともかく、アイギスとか忠勝とかガンダムとかASIMOは無理ってのは俺確定

じゃあピノコも駄目なのか。
ちぇんちぇいらめなのぉ。
それどこのエロゲ?
チゲーよ。デフォの喋り方だよ。

そんな俺は若奥様ネタは長編で名前発覚後をあえて希望するが…これは味わいが落ちるか否か

あえて名前を書かないで書くという手法も存在する。
真面目な短編だとその手法に則って書いているからなぁ。

いや、長編でしか判明せず短編や拍手ネタだと永遠に名前キタロー(仮)という道もあるのかい?

ギャグの彼は永遠に未定扱いにする手法もあるんだけどね。

ストレンジ+ですね。男性読者が極端に少ない、あの。

ストレンジ・プラス 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


正解です脳髄グシャー。

真紅の機械仕掛けの神様ってのはどうですか真田先輩。今ならギャランドゥなスーツと幼女もセットですよ

もうあれだ、真田先輩は風の魔装機神か汝無垢なるのライバルか思春期を殺した少年の翼かガンマ団(旧版の方)に入るか男子校の中で二つの人格を持つ何でも屋をやるかボクシングからバビロンの使い手になるか『ずっと俺のターン!』と言うかアメリカに行こうとしたけど恩師の説得により日本でバスケをする事となった高校生かURYYYYYYとか叫んじゃうか新しいドラキュラになるかタイガー幾月に鉄拳制裁を食らうか『君はバカかっ!』が名台詞の兄弟子になるかヴェルトールに乗るか最強技が当て字万歳だけど自分の愛するメイドさんの名前になるか昼寝が好きな高校生モデルになるかどれかしか無いと思うのだよ。

新事実:外道の人はあなたより1歳年下であった! ただ、リアル精神年齢は中学卒業クラスでありところにつき30代突破レベルというアンバランス

精神剥離の恐れがあります、直ちに萌え分を供給しなさい。

ダッ←SRCの打撃効果音 バシッ←P3の拳攻撃音 ガァン!←PSゾイドの格闘直撃直撃音

ダッ、バシッ、ガァン! アッー!

ケイサル?エフェス「あぁん、らめええええぇぇぇぇ…!! 」

ケイサル?エフェス:ハイオクゼェェェェェッット!!