休みでよかったよ、今日が

NORAさんへ

昨日はお疲れ様でした。ちょっとテンション上がってしまいまして申し訳ありません。
それと、GWについてはお手伝いできる事があれば行きますよ。
……代わりにこのサークルの本を買ってきてとかそんな雑用でもよければ。

ノーコメ? パン食ではない自分からしたら朝の食卓の危機ではないか!

誰がうまい事を言えと。ちなみに俺はパンでもなければご飯でもない人間です。
缶詰……。

よしんばチドリのよしんばが苗字にしか見えない点について、シーツ一枚で説明してもらおうか

縦しんばと書く。

この場のBGM=浮気のテーマ(ハウス調)

俺はハードロック調の方が好きだなぁ。

この三回という数字設定が熱いね! 思わず難易度究極で10回は射殺された記憶が蘇るよ!

俺は10回では済まされなかったよ。

やはり天上天下唯我独尊取るのは大変で…って、その大正時代は大正何年まで続いてた?

いつまでもあなたの心の中で続いていたんです。

パーペキという表現からウルティメイトとかファイナリティとかいう表現に移行してました、私

パーフェクトで完璧と言うあまり頭のよろしくない表現方法です。

俺のじいさんの話によれば、戦国時代にはビームや氷の嵐を人間が放っている記録があったらしい。是非もなし! 是非もなし!

そのお爺さんいくつだよw

バレンタイン、節分、まぁ他にもいろいろありますこと

ああ、針供養とか針供養とか針供養とか。

このサイトの主人公の苗字は鳴海で確定ですか。てことは長編でいずれサマナーが出てくると?

もしかしたら苗字が変わっているかもしれないと言う罠。
それでも『大正時代からから子孫が嫁入りすれば苗字が変わっててもおかしくないんじゃないの』の一言で結論が付きます。

今日会場で神威さん(だと思う)見掛けましたよ。オフ行きたかった…(´・ω・`)ショボーン

えっと、黒い薄手の上着に白の服で紺色のジーパンにメガネで髪の毛は逆立ってて音楽聞きながら歩いていて何故か不機嫌そうな顔をしながら四階の所によく居たのなら確実に俺です。パンフが売り切れていたので、紙の座席表を持っていたのなら尚更。それで黒の肩掛け鞄をそのまま右にかけていたのなら百%です。
来れば昨日のオフレポを生で見れたんですけど。他にも絵師の方が生で描いてくれたり、俺が拍手ネタをリアルタイムで実況したり。(イラネ)
ネタの宝庫でしたよ。

今日はアレでも男の人多い方だと思いますよ。会場があそこのイベでは男性女性の比率が9:1とか普通です

他の場所が場所なだけになぁ、それは大よそ想像が付きましたw