OK把握した

孝二がいないと、破廉恥度が物すっごく高くなっていくような気がします。孝二って破廉恥度をお笑い度に変える力があったんだな……

彼がいてこっち系統の話になるとクリスマスの惨劇が再現されてしまうんですよ。
一人だけ放置プレイという悪夢が。
それじゃつまらないのでこうやって意図的にやってみました。

火星版ではこの少年はタートルヘッドに変更ですね。きゃっ、直・球!

ああ、仮性なだけにか。

平然と現れる勢い、これは見習うのに熟練がいるのだろうな

そうでもないよ、俺はこれを基本として書いているからそう見えるだけ。
あれだ、スーパー系と同じように勢いだけで行けばどうにでもなる時もある。
ただし、その勢いに納得が出来るだけの事をしなくちゃならないが。

あかん、31日以降は下手したらキタロー両性説まで浮上するのか!

んな訳ねぇよw

第三形態 望月綾時   出没

なんだろう、拍手を送ってくれるのは嬉しいけどどう反応したら良いのか分からないものがたまにある。
ボケを期待されてても、反応出来るようなものじゃないよこれじゃw
ただの説明じゃねぇかw

泣きボクロの男は、やはりストレートなのかね。もちろん欲望的な意味で

というか彼もストレートです。愛情表現がストレートすぎて困りものです。
綾時君もそれは引き継いでいるだけあります。

熟練度獲得条件:お嬢様、ふみゅう、泥棒狐、贔屓ロボ、キタローヘアを3ターン以内に全滅させる

むしろ。
お嬢様、ふみゅう、泥棒狐、贔屓ロボを一分以内に陥落させる。
のほうがいいような。
俺なら熟練度はこちらから断らせてもらうがな。

以前ものの弾みでメッセでやったなぁ。あの時は掘られる側が女性を突いていた3連結だが

言うなよw そいつは今の彼じゃこちらから断らせていただきますと一蹴するだろうから。

このサイト的には犬猿の仲とあなたはダメですとあの泥棒狐のこれなんて闇の三角関係?

ドロドロです。なんつーかドロドロです。
正に今回の彼が言っていたような発言がたまに出てきます。
でも当人達はあまり本気ではないところもある。
そこらへんがよく分からない。

甘い。だが、甘いもんは別腹という言葉の真意を見た気がするね

デザートなんて別腹で十分ですよ。
それはこの前のオフ会で十分に理解しました。

この組み合わせで攻守反転フラグか。まったく、新鮮だぜ!

でも……。
下へ続く。

前半までは好きにさせて後半から攻守交替になるさまが思い浮かんだ

上記拍手より。
正にその通りだったりする。

下手すれば同一人物に見えるのはキノセイカナ?(0w0)

ははは、元々似たもの同士だし。

後、発表したと同時に予約するのがいいですぜ。以上…さぁ、ご一緒に(0w0)ウィィィィ

なんと言うか、色々立て込んでいて気が付いたらこんな時期に予約する事になったんだ。

だが、その甘さ…日本じゃあ二番目ですぜ(0w0)ウィィィィ

よしみなさん、この人が甘いSSを書いてくれるそうです。(ジャンルは問わず)
先ほど送った人間を確定(本人に問い合わせた)したので、公開された際にリンクしますよw