ウィンター

そういえば真田先輩の名前を見たら某マザコンの人を思い出す。
アレは季節が違うか。

べねりさんへ

自分なんてここ数年行ってないですよ。
初めて行ったのが高校の修学旅行ですからねぇ。
スキー場に監禁されて三日間ぶっ続け。札幌? なにそれ美味しいの?


……なんで変換候補上位の中に『イって』が含まれているのか小一時間近くこのパソに問い詰めたかった。

勇気などかけらもなくても実行できるよ。だってそれは勇気じゃなくてただのネタだもの( ´∀`)

あ、生憎俺は勇気レベル“漢”だぜ。多分。
でも料理を食べてくれと聞かれたら断固断る俺がいる。

チョコレートの中の戦争>ゆかりさん、カッコイイッス(≧∇≦)ъ

ちなみにタイトルの元ネタはポケットの中の〜〜だったなぁ。
何故かそれ+ギブミーチョコレートと言っていた時代を思い出したから、じゃあ混ぜてしまえと。

長編の誤字について

ご報告ありがとうございます。
ですが、片方の『近く』は見つかったのですが、『発現』と該当する場所が見つからなかったんですよ……検索かけても。

…長編はキャラクターの二面性というか、味が出てて好きです。これから面白くなりそう。。

二面性ねぇ、正直リアルの生活と今こうやって書いている性格が180度違うから、結構描きやすいんだよなぁ。
それに過去シリーズもかなり二面性持ったキャラがわんさかいたし。
むしろ過去シリーズでドロドロしたの見てきた俺から言えば順平ゆかりの二人の人間性はこのシリーズらしいなと思うから結構好きだけど。
あ、そうか。共感だったのか。

レッツポジ(略)と先人(?)も言っていたのでフェスもそういう風に考えてみようと思う。

ごめん、俺は買うけどあまり期待は出来ない。
じゃあ何のために買うのかと問われれば即座にハードモードと答えておこう。
というか後日談はハードモードやっている間にある程度情報が出てくるから、それによってやるかやらないか判断する。
……正直商業作品で製作者の都合により一人のキャラを贔屓するのってタブーだと思うよ。
同人とかだったらまぁ、当然原作ありきだし、何ら問題は無いんだけど。嫌ならスルーすればいいんだし。
だが、それが商業だったらまた違う。
これならいっその事恋人系コミュを作らない方がよかったんじゃないのかなぁ。
んで、ヒロインは誰々ですと明言されていた方が快く離れられるし。
なにせ二股以上推奨プレイだからなぁ。心象悪いよ。

というわけで本編:新ペルソナオシリス追加、アイギス変:ホルス誕じょ(略)

だが断る(´゚c_,゚` )