眠気には勝てない

ちなみに昨日のバトンが二回も回り続けていたので、必然的に我輩は後二日はこの口調なのにゃorz

マテ キモいから止めろと言おうとしたら俺にも回すつもりか……やってやるにゃー( ´∀`) でも今日の記事は見る前に書いたから勘弁して欲しいにゃ。うわぁ、むちゃくちゃキメェにゃ、これは(;´д`)。ん、今気づいたんだがにゃ 「回されたら何度でもやる」ってこれは……ニャ(・∀・)ニャ。熨斗つけて送り返したら二日連続だにゃ(・∀・)

もう二日もこの口調が続いている我輩の心中を察してくださいにゃ。
あえてやるにゃら止めないけど

>子供 私のことかっ(某鳥

いや、もっと身近に自覚症状の無い子がいるのにゃ。

ゆかり×アイギスは正義! この訴えは特に長続きしません

その間二秒にゃ。

にゃんにゃんにゃーでありぬくぬくであるか、そうかそうか。とたまにはこちら側から断定。

ネコになったのとこたつネタがかぶったのは偶然ですにゃ。

ガチャピンに気を取られててムックへの注意がそれているのも、陰謀説にしていいかにゃ?

実は政府の陰謀にゃ。

こたつ…完熟四天王でそんなヤツがいたねぇ(リアルタイム世代ブラスタァァァ

ああ、ウィナッツオにゃ。

普通にうらやましいね、このやりとり。余談だが俺の中では猫耳マッチョも普通に出てくるわ

全員汎用顔でさぁ夢の世界へレッツゴーにゃのね。

タツ1つで大型鈍器、暖房器具、大型シールドなどを兼任しているから凶悪ですよ

便利ですよね、明らかに仕様用途違うのが混ざっている気がするんだけど気にしないにゃ(´?ω?`)!

な、何をするだぁーっ!→(レベル68)→ダブルバスターコレダァァァァァッ!!

つまり真田先輩と荒垣先輩が体操服+ブルマで戦うと言う事でFAにゃ?

ちの主人公はコタツに頭から潜って文字通りすするような楽しみをする変態になってしまった…で、ターゲットの脚がビクッとなった時に頭を強打して泣き顔になって怒られて追撃されるお約束へ…なんだろう、こたつの中と聞いてニュクス中枢の風景が思い浮かんだ。あれも怪しいよ

HAHAHA?そんにゃの当たり前に決まっているじゃにゃいかにゃ。

脚で…か。この女の娘、キックパネルLv4ぐらいあるんじゃね?

ありえるにゃ。ちなみにラストを男女逆にするとそれはそれは( ・∀・)<エロいにゃ。


回す人!
遠野弥月さん
咲岡さん
鳥の人
龍崎さん
五人じゃないけどがんばw