にゃんにゃんしすぎー!! にゃ

そろそろ寝にゃいと……。

べねりさんへ

性的に早い人へ。性的ですよ性的にゃ。
なんだかまぁ、リーダーの憑依対象が増えてしまい更に彼の人間性が大変にゃことににゃった気がしますよにゃー。

マーラ様装着アイギスかけるゆかりは悪? これはこれでデリシャス

それなんてエ○パ○?
伏字意味ねぇにゃ。ちにゃみにそんな展開はいかにもエロ同人でありそうなものですにゃ。

汝は伏線から潰すか…楽しみに まってるぜ

いや、だってねぇ……うん。仕方にゃいんだよ。

俺は我関せずと思わせといて出たところをモグラ叩きのようにソードブレイカー!! …したいけれど妄想だけにとどめそう。

じゃあ麒麟で対抗にゃ。それとも光刃閃かにゃ? 音速を超えて切り込むのとリミッター解除されるのどっちがいいにゃ?
ちにゃみに、彼は足の攻撃主流にゃので、むしろサーガよりもローズの方が性に合っていると思うにゃ。

余談:そもそもアイギスって擬人化の対象に入るんでしょうか? だとしたら俺はそれに至ってしまっています自分の場合至ってるどころか変質点が多く「そうであってそうでない」ものに好意抱いていないか心配。

ある意味戦車を擬人化させたんだからまぁ、既にされていると見て間違いはにゃいだろうにゃ。
人間っぽくて実は人間じゃにゃいって事かにゃ。
ただまぁ、食指に引っかかる島がにゃかったんですにゃ。

そんな俺は挿れるのなら人工的な身体より「肉」体に限ります。妄想内だけど。生涯童貞確定だけど。

どこに挿れるだーにゃーーーー!!
それを官能的に拍手として送ってくることを宿題とするにゃ。

我輩、にゃ、にゃん、にゃー、にゃ、にゅ、我輩…にゃよー! おお、呪文みたいで快楽悦楽的だ!!

それは気のせいですにゃ。

なんといいますか…バトンを何度もまわされて…人気者は辛いかもしれないニャー

とりあえずバトンを二度も渡した電波のお方、渡すにゃと忠告したのに渡した二人、トドメにまた渡してきた汁は恨みますにゃ。

ジャンプと苺喰うボタンしかないwwww

解せねーーーにゃ!!
かがくまんじゅうーーーーにゃ!!
任せるにゃ。(フヘディ=ーメルゲン)
これを分かる人は相当少ないだろうにゃ。

エロゲ、あれはいいものだ

やってにゃい我輩には分かりませんにゃ。

>租借の効果音 自分としてはなんか…和む?

あれにゃ、咥えて吸って舐めて唾液でどろどろにしてまぁ色々とする時の効果音にゃ。

( ´∀`)<エロいにゃ

姉妹品はHPが半減し続ける呪いの回廊まんじゅうでひとつ。

懐かしいにゃ。そういう時に限ってバックアタックアッー!
違ったにゃ。全滅するのはいつもの事だったにゃ。

惚れ薬を口移しー! …って、考えたところでこの方が実行難易度高いかな

まずはする人が飲んだらにゃんの意味もにゃいにゃ。

何だよ、俺の想定と全然はまってるっぽいぞ!!>仕様

それはにゃにより。オチの元ネタは知る人ぞ知るたーちゃんにゃ。

ゲスト出演の荒業か。俺仕様が入り込む余地はいろいろな意味でないようだ

キャラが分からにゃいのに入れる要素をどうしろと?

全年齢を都合よく解釈したか、この小学生…

HAHAHA 劇場版で公開(チュドーン)をやっちゃった彼ならではですにゃ。

そのうち キタロー(エリート):踏み込みが足りんのだ! とかなるんだな? な?

既に長編である意味これと同じような現象が起きている孝二。
そのうち「分の悪い賭けをするつもりは無い…ここは確実に決めるッ!」とか言いそうにゃ。

早漏から女性に騎乗位されている順平へと妄想が飛んだ俺もある意味どうかしているわねっ

どうにかしてくださいにゃ。

俺、今度35キログラムほどの古マラソンでもしようかと思うのだが

志村それ死亡フラグにゃ。
しかも重量かにゃ。

教訓:小学生の過去より中高生、もとい中年の未来を信じよう

真珠の未来をしんじゅよう。幾月自重しろにゃ。

五日連続…ああ、もしかして汁の人からというオチ?

そういうことにゃ。とりあえずこっちのブログを見にゃいで回したのなら仕方にゃいけど、見ておいて、なおかつ四日連続と分かっててやったら確実に回してやるから覚悟しろにゃ。

辛かったら臨機応変に。鳥頭注意

HAHAHA 有言実行にゃ。

余談:多分俺の手持ちにはマリンカリンまんじゅうはそこまで効果ない、と断言でき

ちにゃみにマリンカリンまんじゅうは効果があると、真っ先にバカップル空間とにゃるか、それともにゃ。



の、どちらかだにゃ。