テンションアガリクス

どこに挿れる…迷うことなく母胎へ通じる道。時と人によっては他もありうる。これSLGと同様

早いはにゃしが(チュドーン)と言えばいいんだよぉ!
もうエロには何の抵抗もにゃいよ。いや、辱にはまだ抵抗あるよにゃ。

しかしそんな思いするなら俺はバトンは蹴飛ばすアウトローになろうかしら。ぐしぐし

フッ、みんにゃ揃ってドSの鎌足もとい塊だからにゃ。
相手が苦しんでいると分かっててやっている人半分。回され続けて地獄を見ているのを知らにゃいで回す人。
そしてにゃによりも……まぁ、これ以上は色んにゃ意味で言えにゃいにゃ。

えーとエロゲーマー確定ですか自分?否定はしません(´∀` )

何を今更(´▽` )

あれか…俺は擬人化を更に重ねて擬人化するという妙業をするしかないのか。その逆もした方が秩序と混沌のバランス崩れなくていいんだろうか? わからんなぁ

つまり巡り巡って元の鞘って訳にゃ。
それって意味があるのかにゃ。というか段々自分の言っている意味が分かっているのか問い詰めたいにゃ。

MGにXOキャラは出さないんでしたっけ?

出しませんにゃ。
下記の理由によりますにゃ。


1:圧倒的な情報量の不足(ネット上でも詳しいストーリーが載っているのを見た事がにゃい)
2:ぶっちゃけ異性人が攻めてきて地球をってゾヴォークと被ってにゃい?
3:アイコンが出てくる見込みがにゃい。リアル系は某リレー参加により出ているけど、スーパー系は変形後の機体一種類。
4:データはむしろとあるGCプレイヤーから『自作ので良ければ提供しましょうか?』と言われているけど、出すのはこっちのストーリー上難しい。
5:仮に主人公を二人とも出すのにゃら(これに関してはJと同様主人公二人とも出てきてリアルかスーパーか選べる)、フェアリさんの存在が凄まじく難しくなる。


パッと思い出せるだけでもこれだけですにゃ。
それと、やっぱり参加作品の条件とも言えるこれも当てはまらにゃいからにゃぁ。


『原作をやっている。ストーリーがかなり理解できる。キャラクターが理解できる』


どれにも当たりゃしにゃい。


うん、いくら我輩でも無理にゃものは無理ですにゃ。

だが断る! まわすなと言われたらまわさねばな( ´-`)

我輩は竜ちゃんじゃないけどマジで回すにゃ。

もはや新手の虐めの領域なのかもしれないニャー

うん、にゃん人かは意図的にやっているだけで、後は知らにゃいで回していると分かっているからにゃ。
凹むよ。

ゴール? そんなものはないにゃー。無限マラソン、だにゃ。

もう恐竜帝国を開くぞ忍めが。

もういい!! もうやめろ!! 逆上してもいいと思うから、俺!!>ネコバトン

(「・ω・)「
お主に我輩が逆上したにゃ。
にゃぜにゃら我輩言った事はどんな事でも冗談ではなければやる人間だからにゃ。