お前らそんなに!?

にゃんで外交関係に関するそっちの拍手ばっかりコメントが来るんだよぉ!?

わっふる、わっふる(笑)

俺は騙すより騙される人になりたい!『ワッフルワッフル

言わなければいけ無い気がする。ワッフルワッフル

ワッフル、ワッフルっ!!

ワッフル、ワッフルっ!!

ワッフル

ワッフル、ワッフルっ!!

ワッフル、ワッフルっ!!

Σ(゚Д゚;)

NORAさんへ

むしろ叔父貴という発言に注目するべきかと思うにゃw

べねりさんへ

イゴールが転落したのではなく、ヒエラルキーの結果、こちら側のエリザベスは圧倒的な破壊力によって主従関係が逆転しただけにゃ。
それとにゃんだかんだで書いてあるけど64はスーパー男が俺は個人的に好きですにゃ。
で、尻尾は秘所にブチ込んだんdeathか?
この質問はどうしてほしいかコメントにゃw
あえてこのコメントは晒す! それが俺のジャスティス&チャリオッツにゃ!

海の向こうの人へ

はいありがとうございます。まさかサーチに登録してからありえないスピードでヒットし続けるとは思いませんでしたよ。


獅子咆哮弾なら知ってる(笑)→リョーガくんのヤツ

今調べて思い出したにゃ。
黒豚になる彼ね。懐かしいにゃ。にゃに気に可也豪華な人たちがいるんですし。
いや、逆か、当時はまだ新人だったのが頭角を現したんだにゃ。

世の中には事実婚と言う物がある、要するに法律なんざどうでも良いんだよ、ゆかりと血が繋がっていてもな

いや、今調べてみたけど、どうやら年齢が足りない場合の事実婚は認められにゃいようだにゃ。
あくまでも法律的に問題は無いと言う前提条件の元で婚姻届を出せない場合にのみ適応される制度だからにゃ。
勉強しましょう、我輩も知らにゃかったので勉強ににゃりましたが。

なんだ、マタタビを(以下略

10番目に関するにゃい容だったので、全文は載せにゃいにゃ。
まぁ、それは最低限やるべき事だと思うんですけどにゃ。

前門と肛門という他人様の拍手から男女二人ずつの4Pに妄想が飛びました。死ねるわっ

ならば死ぬと世界が変わりますよにゃ。
一辺死んでみるとね……我輩みたいににゃりますよ?

そして擬人化関連わかっていただけて幸いである。…容易に想像できちゃう俺はおかしいな!

うん。

へい、旦那! 赤い主人公機お待ち( ´∀`) ということでいつもの場所に置いといた リネームとかそっちに投げるんでよろしく

そして投げられた場所を見て盛大に茶を吹いた俺がいるよ。
なにあのマチャアキ

いかんいかん、最近エレガの存在が風化しつつある俺は頭を一度断ち割るべきだろうか

あの人はたまに出てきては盛大に凄まじい事をやるのが主なパターンですからにゃ。

ネコミミで四つ耳…ごめんなさい、外国車や世紀末救世主たちに生えたのが真っ先に浮かびましたorz

とりあえず精神科へ行きにゃさい。

異議あり! そこまでネコ化しているのに複乳でないのが問題ッ!!

だけど結局吸ったり揉んだり舐めたりつねったりする人間は一人しかいにゃいんですがどうしたらいいのでしょうかにゃ?

ひとりだけ別人種でも焦らないあたり、奴は肝が据わっているというか逸般的すぎでステキすぎてぼぼぁ!

厳密には『ネコミミが付いているのが当たり前の世界だけど、別に無くても気にしてない世界』という凄まじく不安定な世界に一日だけやってみたそうにゃ。

尻尾だけでなく喉もついでに試すよーに。 ところで女風呂を覗くのと堂々突入するのも違いますか?

つまり喉をゴロゴロと撫でて凄く嬉しそうな彼女を見たいんですか?
誰かが描いてくれると勝手に言っておくテストにゃ。

女風呂堂々突入→オーラ放出&ひらめきで威圧! そして俺も完全に一途派なのですよ

女風呂に突入した時点で一途なのかどうか子一時間近く問い詰めたいにゃ。

つ「ファトゥム−00だかOO」 つ「関節剣」 つ「1のペルソナ群」 つ「ヴァイサーガ」 つ「UHO」

ごめん、共通点が分からないにゃ。
そして本人に聞いてみたら共通点は途中から放棄したそうにゃ。
多分1〜3番目は中の人繋がりだろうけど、四番目は麒麟からの繋がりだが、五番目はもうw

くどめだが ためになったので よしとしよう >64仕方ない知識&感じ知識

好きだから出来る我輩の必殺技にゃんだにゃ、これが。
ほれほれ、玄武剛弾。

終焉と聞くと霊帝のおじちゃんがウェンディングケーキの中から登場したところをフクロにされる図が発動。

それにゃんて沈黙の戦艦
セガール最強だにゃ。多分ハルマゲドンを放つ主人公ですらお手製爆弾で撃たれる前に殺ると思うにゃ。
何故ウェディングから戦艦が出てきたかは実際に見て判断しろにゃ。

顔を(ry

その後別の場所に振りかけるのは最早常識ですよ。
そうやって今、この続きを年齢制限版へ移行作業中です。まだ構想を練っている段階だけど。