食事の大切さ、人の大切さ

マイシスターへ

すまないね、本当に。
それと、嫁の当てが無い俺に対する嫌味かw
だが、おぬしがどうしてもと言うのなら貰ってやらなくもないw
ゲッー! ツンデレ!?

触手使いで有名なお方へ

あれ、違ったの? だって鮮明な触手描写が俺のハートにずどんと圧し掛かってきたよ(嘘
面白いから良い、それを言ったことを後悔するが良いw

外道の人へ

よりにもよってそういうオチかw
君のために原稿放置プレイして即効で書き上げて復旧させたのにw

小野悠さんへ

俺よか酷い境遇の人もいるのに、ここで根を上げちゃ駄目だと言い聞かせて生きてますよ。
逆に、今の状況を厳しいと認識している人がいるなら、俺より酷いかどうかを考えてみるのもいいかもしれない。
それで、まだ自分は大丈夫なほうだと思うのなら幸いですよ。

作品のどこかは気に入らないがキャラは気に入っている。…なんか難しく聞こえるね

難しいよ、納得出来ないほどだから尚更。
なら初めから好きになるんじゃねぇと思うけど、何気にこのシリーズ殆どやっているしね。
キャラよりも俺は悪魔合体など、そっちの昔から存在しているシステムのほうが好きだからなぁ。

イジメや中傷、あきらかな業務押し付け&ソイツの怠慢ぷりを日記につけて2ヶ月くらいたったら

実際に一人で出来るレベルだったんだけどね。こう、納得が出来なかった。
少し前に今度や金野とkに祝日だけどどうするんですかといったら有無を言わさずお前が出ろと言われたのはねぇ。

上司にチクって上から裁いてもらうのがいいとおもいますよ。日記=重要証拠だから訴えることもできまっせ

上司は上司で今手一杯だから無理だね。
なにせ半年も上申していることを放置プレイされているんだよ。しかも夜勤の際に必須である事をね。
それと、こっちは業務の関係上仕方ないんだけど、大規模な情報漏洩事件が身近なところであったからね、その影響でセキュリティを高める事に必死だから。
現状、職場の中に警備員が24時間常駐なので夜勤で寝るのが憚られる。

自分が変わってどうなるものじゃないなら相手を排除するしかない。

排除する術を持たない孤独な新入社員にどうやって?

服装チェンジにセブンスブレザーをと妄想したのは俺だけでいい・・・でもエルミン制服とかセブンス・カス高制服とか大人のあの奇抜なデザインの服がでてきたら嬉しいんだがな。勿論罰たっちゃんの真っ赤な×服は燃える青春赤ジャーじもとい源氏の鎧で

ああー……そういう過去のシリーズやっている人だったらツボに入るようなものがあってもいいよなぁ。
いわゆるアバチューに人修羅が出てきたように。

身長120センチのラオウ:修羅王

でも顔がそのままなのでギャップが可愛いと巷で評判になるのでした。
ラオウ:強いんだぞー、偉いんだぞー。
修羅王:時限の穴を気合で開けちゃうんだぞー。
うわ、何これ?

つ[がんばれ と書かれた紙]

一瞬、それを部屋中に貼っている姿を想像した。本気で泣きたくなった。
多分押し売りとかのブラックリストに載りそうだねw

とりあえず主役宣言か。ある意味別物なイメージが強いがどうでもいいや

主役とヒロインは違うんですよ。よってメインヒロインという立場ではなくなったと見るべきなんでしょうか?

力が欲しい場合は自分の秘孔を突くか一番星に念力を送りましょう。どっちも高確率で死ねますが!

そして最後に同門の仲間だった男を奥義で倒して、一人小屋に火を放って死ぬんだな。
レイィィィィィィィ!!
あのシーン好きだよ。

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ニヤニヤするがいい! 俺もしたさ!

執事とメイドの禁断の「老いらくの」恋…あっ! ノイズが入った!!

あれ、ノイズだったんだ? てっきりそのままだと思ったんだけどね。

ウホッ、イイにあしちぶという言葉が有るように悪のにあしちぶもあるからね。これ必須事項にしてやるよ

志村ー、イニシアチブイニシアチブ。古の恥部じゃないよ。
古の恥部は4ジゲンからのネタだけどね。

ヒールの立場を体験か。RPGだとハズレアタリ大きいわね、ムチムチ

そもそもどういう経緯で戦う事になったのか分からないってのがなぁ。
なんとも「うおーっ! スゲー!」というテンションにならない。

それだけあんたは期待しているのかー

他のメンバーは面倒だから所期装備ですよ。多分。
ハードモードだと確か真Ⅲだと買い物の必要資金が三倍だったはず。
敵の攻撃力が跳ね上がって、HPも上がっているってどれだけマゾ仕様なんだろうか。

イロモノ装備といえば依頼武器の弱さには抗議したい。あれこそ覚醒したりパワーアップするべきだよと

そりゃぁねぇ、うん、いくらなんでも最終の辺りで攻撃力100のジャック手袋とか貰ってもね。(この時攻撃力は300くらいがデフォ)

SRCアイコン捏造候補確認しますた>山岸嬢。だが、俺は技術が無いので多分3〜14年しないと作れないかもと極限弱気になっておこう

ああ、あの汁の人ならやってくれるかもしれない。期待している(待て

○ァ○通.comの記事に2-Fが展示してグボァッ・・・。アイギス風呂入ってたNe

修学旅行で入っていたじゃんというツッコミは禁止?

こんなん見つけました。http://uranai.am/3477/

神威さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
神威さんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください
ちょっと待て。俺は苛めるのが好きなのであって、苛められるのが好きなわけじゃない。
そこは重要ですよ。だが、その言葉は良いかもしれない。言わせるならな!

ジョグレスだったらもう一匹必要ですとツッこんでみたり

アイギス:そこで私は彼と(性的な意味で)ジョグレス進化をします!
キタロー:頼むから本気で自重してくれ、な? 後ろから殺気がプンプンしてるぜぇとクールなスピードワゴンも言っている。