なんかもう、ありがとう

節約に関する情報をかなり提供してくださってありがとうございます。
この中で一月になったものがあるので、今日カレーを作る時に実践してみよう。

キングオブエロスへ

テレッテは扱いが良い場面もあれば扱いが悪くなる場面もある。
というか、意外と全員酷い目にあってますよ。
ブル魔に関してはね、君がブログで書いたとおりのようだったね。
ある意味魔物だよ。悪魔だよ。それでベッドの中に潜り込まれてごらん?
部屋の鍵を閉めたか? 隣の部屋のテレッテは寝ているか? 起きていればハルマゲドンぶちかましているか?
今から神にありがとうと喚いておくがいい。


さぁ、レッツパァーーーーーーリィーーーーーータァーーーーイムッ!


合衆国大統領様お疲れ様です。
それと、その後更に修正させたよ、十番がね。もう馬鹿だよ。

バイオハザードでありマーシャルローでありナイトピアですか、そうですか

幾つ菌は感染するとヤバいです。自らの命を絶つか、それとも現状を享受するかどちらかです。
ちなみに世の成人男性、主に初老と呼ばれる立場の四十代からこの金の感染確率は高くなり、そのたびにケルヴィンブリザードを撒き散らしています。
感染したら隔離するに限るねw

親和性もとい神話性とロリコンは切っても切り離せないものだ

まぁー、神話の中には妹と結婚したとかそういった世のエロゲーマー垂涎の出来事がサラッと出ているからね。
あれはもう、Chaosだね。
一時期ハマッていたけど、最近は調べてないなぁ。
むしろ言語学とか長編で使えそうなものをちまちまと。
主にヘブライ語なんかは軽く見ているなぁ。
まだまだ調べたりないけど。

腕が4本に増えたり首が360度回転しないと、真・伊織順平なら!!

進化の秘宝?
まずい、そのままじゃチドリは塔の中で幽閉されているよ。
それで流した涙は宝石になるというのか。
となるとキャラ変換はこうなるのか。
主人公=主人公
マーニャ=ゆかり
ミネア=風花
アリーナ=美鶴
クリフト=明彦
ブライ=荒垣
ホイミン=コロマル
ライアン=アイギス
トルネコ=天田
あ、でも踊り子やるにはちょっと胸が足りnゴリグチャー

いやいや、フォーマットするよりはダークフォースに落として完全燃焼もありでしょう

既にダークフォースなんですが。
もう、黒いとかではなくて正面から敵対宣言をするくらい。
まぁ、本編の扱いやらなにやら個人的私怨が多い二人だからね。
仕方ないんだよ。

(;∀;)くるしい はなしだなー

突然料理の苦手な子が美味い料理を作っていれば、当然現実逃避か嘘であると理解するでしょう。
悲しい話だけど、彼はちゃんと彼女の現在の腕を把握しています。
夜の腕前は……さぁな!

ローゼン真田。あ、これだと男も女も喰らいそうで洒落になっていないわ

ばらスィーと申したか。
つまりメンバー全員でニート直前の孝二と暮らしててんやわんやの騒動を巻き起こしたりお互いバトルしたりするのか。
明彦=水銀はガチだったw
明彦:プロテインは体にいいんだぞ。

夢か…「起きた夢」を見て遅刻しかけたことがあったなぁ

それって凄い気分悪くなるよね。
例に漏れずそんな夢を見た俺はなんとも言えない気分です。
あの、夢から覚めた瞬間の脱力感は嫌なものだった。
なにせ遅刻した時間になっても会社から連絡が来なかったからね。
あれは辛かった(;`∀´)。

こんな夢は嫌だ!→家族持ちで赤子の顔を見に行ったら殺人鬼に赤子もろとも殺害される まぁネタバレ。

なんのネタバレなのーーーー!?
お兄さんに教えなさいよ、ほれほれ。
いや、マジで分からないですよ。
拍手のコメントに詳細をよろ。多分返信ではどの作品とは書かないから。

この女、酔刀正夢を体内から検出可能なようです。ふふふ…

正夢なんて今までたくさんあったなぁ。
多分デジャ・ヴの類なんだろうけど、少なくとも過去に何度も『あれ、この風景、このシチュエーションって夢で見たことがある』ってのはあった。
夢から覚めた直後や直前の幻覚っぽいものも見るからなぁ。
ナルコレプシー特有の症状のようだけど。

全員の夢神威編マダー!?

【全員の夢俺編】
俺:……。
俺:……。
俺:……。
 ガバッ!
俺:……遅刻してない。
 それが俺の毎日だよ。

はい先生!どれがいいのと聞かれてるけどあえて本人に選ばせてそこから言葉攻めコンボにつなげるのがいいと思います!

これは改変する直前のネタだね。
だが、当然彼はそれをさせますよ。それが一番自分の興奮へと繋がるから。
それが彼のジャスティスヽ(・∀・)9 ビシ!!
ちなみに今回は『上はセーラー服、下はブルマー、中にはスク水を着て、靴下は片方だけ脱がせる』という所業をさせたそうな。

夢ですか。自分がよく見る夢は、過去に戻った夢ですね。ただ……宿題忘れた!!!!という夢を見て、まさかとおもって調べたらやってない宿題があったので徹夜でやるハメに成ることもありましたね。

過去に戻る夢もたまに見るなぁ。何故か強烈な印象だし。
こういう夢ってどちらかといえば小説の中じゃ伏線になりやすいものだからね。
寝ていたのに徹夜になるとはと思ったけど、考えてみれば起きて朝を迎えれば徹夜になるんだよな。
俺の中じゃ徹夜=一度も寝ないで朝を迎えるという感覚だけど。

ファミ通、キタロー確認!!!・・・・・2の主人公的扱い?

……あのさ。うん。
俺が書いている思いっきり長編と同じ感覚なんだけど。
・主人公が殆ど出てこない。
・代わりに別の人間がリーダーとなる
まぁ、代わりの人間がペルソナを自由に付け替えできないけどね。
ふと思った。俺の長編をジャンルにするとしたら、やはり『バンプレオリジナルクロスペルソナ3SS』となるのか。

他人のネタをみると唐突に調べたくなる……というわけでWIKIとか夢占いなどを見てみた。更新されたリーダーのやつ……夢占いのサイトで此方で解釈させてもらって出た結果「あんたの夢は元気が出ることまだエネルギーが残っていることを示しています」だってさ……わお元気ビンビンね!by鳥海、だね! ちなみに解釈内容 自分の彼女にメイド服について熱く語りメイド服が彼女に似合うか検討した です

そのサイトを見てみたい。俺の見る夢がどういうのか気になるから。
そうすれば俺のいつも見る夢の傾向で、俺に対する警告とかが分かるかも知れない。
……多分欲求不満なんだろうなぁと思った俺は死んだほうがいい。

付け合せ無しでも冷えた牛乳でもOKですご飯(炊きたて推奨)からいいダシ(?)が出ますんで>牛乳ご飯

……想像が付かないなぁ。
脂肪分4.4の牛乳を、昨日の買い物ついでに買って来たことだし、試してみよう。
その際にインスタントのココアとコーヒーを買ってきたのは正解だった。
お湯を沸かすだけでオッケーだし。
午前中もコーヒーを飲んだけど、今からもう一杯作ろう。

葉物野菜はレンジで茹でた後冷凍⇒調理(炒め物とかスープとか) がお勧めですよ。コレなら腐らせません。

ああー、確かほうれん草の保存方法として聞いたことがあるなぁ。
そういった方法がいいいとね。
もう少し自炊のスキルが上がったらやってみよう。

ご飯に牛乳、、懐かしいなぁ 子供の頃はよくやっていた

俺が子どもの頃からやっていたご飯にかけるものはあれが鉄板だったな。
生卵と醤油!
これだけ。これだけで満足。
ただし、ご飯の量を少し減らさないと(子どもの頃食べていた量がいい感じだった)、満遍なく卵が絡まない罠があるけどね。

後コーンスープをご飯に とか 汁物とご飯は色々合う気がする

ああ、そういったものもやっていたなw
他にもインスタントスープとかをかけたりとか、結構食べやすくなるからねー。
今度はインスタントの味噌汁とかそういったものも買ってこよう。

ジュースじゃないならなんでもいいんじゃね?とかも思ったり

ジュースじゃないなら確かに大丈夫だろうね。
いくらなんでもりんごジュースとご飯の組み合わせは想像付かないよ。
とはいえ、いくらなんでも俺の好きな抹茶と合わせてくださいと言われても断るだろうけど。
まぁ、牛乳は今度レポートを書いてみるよ。

ちなみに髪切った後なら一番長いところで1cmちょっとくらいだな( ´ω`) あとせっかくだから美容師にどんな髪型にされたかレポ希望してみる( ´ω`)

短いなw
俺は大半が耳にかからない程度の長さで調整してもらう程度だなぁ。
今日は実際に昨日書いたとおりのリクエストで任せてみるよ。
どうせ来月もSCCのために切るだろうし、そこまで短くなくても問題は無いからね。
まぁ、帰ってからレポるわ。

作りすぎたらマヨネーズとレタスぶちこんでサラダにすると日持ちしますぜ

何故かPC用の机の上にマヨネーズとお好み焼きソースがおいてある不思議。
お好み焼きの冷凍されたものが安くて近所の業務用スーパーに売っているのが強みなんだなぁ。
豚肉とイカと二種類あるし、それなりにでかいから胃袋に持つし。

パスタね。茹でてそのまま冷蔵庫入れておくと堅くなって調理しないと喰えなくなるので止めといたほうが

腐らせた時はね、一袋丸々入れちゃってどうしようと悩んだ挙句の結果なんだ。
どうせ冷凍のハンバーグの付け合せ出来そうだしと思った結果が緑色だ。
緑色だったんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

目玉焼きは100均で電子レンジで目玉焼き作る用の容器が売っているので朝でも1分で作れます蝶オヌヌメ

つまり三十秒ほどで半熟卵が出来る計算になるのかなぁ。
今日はちょっとこれを試してみます。どうなるか楽しみだ。
近くに百均あるし。
何で活用しなかったんだろう。

TaDaNo TaDaNo!!

何が言いたい!?

でも、元水道管工にとってはSkillよりStarの方が大事ってのは今のジャンプに似ていない?

ああ、実力ある若手よりも古参が多く生き残る週刊誌か。
本当に実力があるかはこの際論外として。
論外にする点じゃないだろ。

夢を見るだけで敵にダメージを与える。…ダメージの原因が思いっきりゲーム的になりそうですねぇ

だろうねぇ。物理的要因になるのは明らかに特異能力者の仕業だというだろうし。
今のところ寝たまま歩き回っても家具とかを把握しているのか、ぶつけたりすることが無いのはせめてもの救いだよ。
本当にね。