拍手を更新したので仮眠

【全員の夢天田編】
天田:ここは……どこだ?
??:……天田君。
天田:僕を呼ぶのは誰ですか?
??:天田君。
天田:ま、まさかその呼び方は風k
幾月:やあ。
天田:やあじゃねぇよ。何であんたなんですか、ちょっと空気詠んでよ。
幾月:そう言われてもねぇ、君にこの呼び方をするのは山岸君と岳羽君と僕だけなんだよ。
天田:女性から呼ばれるんだったらどんと来いです。あんただったらDon't来いです。
幾月:早速僕の力に感染したようだね。
天田:う、うわぁ!!
 ガバッ!
天田:ゆ、夢か……最悪な夢だ……。


【全員の夢美鶴編】
美鶴(子どものころ):わぁー、おとうしゃまなにしているんでしゅかー?
武治:はっはっはっ、美鶴や、これは大人になったら分かることだよ。
美鶴:うーん、よくわからないでしゅ。
武治:仕方ないな……じゃあこっちへおいで(*´д`*)ハァハァ
美鶴:うん、わかったのー。
何故かここにいる風花:桐条先輩、逃げて! 逃げて!!
 ガバッ!
美鶴:……山岸は後で処刑だな。
自分の部屋で寝ている風花:そんな! むにゃむにゃ……。


【全員の夢順平編】
一般女性達:きゃー、IORI様ー!!
順平:はっはっはっ、俺の子猫ちゃんたちどうした?
一般女性:どうして今日は抱いてくださらないんですかー!
順平:いやぁ、いくら俺でもそんなに多くの子猫ちゃん達と一緒に寝れないって。本妻いるんだし。
一般女性:えー、どんな扱いでも許しますからお願いします。
キタロー:まったく、順平にはかなわないな。
天田:さすが順平さんですね(何故かちょっと蔑んだ顔)。
荒垣:ああまったくだ、料理の腕も神業だしな。
明彦:筋肉もすごいことになっているしな。
順平:やっぱ俺ってばすごいんだな!!
アイギス:全て夢に決まっているでしょう一般ピープル
 ガバッ!
順平:で、でっひゃぁっ!!
アイギス:まったく、何をしているんでしょうかこのテレッテは。
順平:いやぁびっくりした、何でアイちゃんが夢をぶち壊すようなことを……って何でここに!?
アイギス:あまりにも腹が立つ夢を見ているようでしたからぶち壊しました。


【全員の夢アイギス編】
 順平の部屋に突入する直前
アイギス:……これが夢ですね。
キタロー:……アイギス
アイギス:あ、あなたは!? やはりこれが夢というものですね、うまくいけば望むがままに事を運べることが出来ます!
キタロー:ちなみに言っておくとだ、夢ってのは夢であると自覚すれば内容をコントロールすることも可能だよ。
アイギス:では、早速あのアマを除け者にして白川通りへ行きましょう。
キタロー:いや、それは勘弁な。
アイギス:な、なぜですか!?
キタロー:夢であろうと無かろうと、そんなものは関係ない。というかうん、そろそろしつこいと思うから先輩に頼んで一旦記憶をフォーマットしてもらったほうが良いかも知れない。
アイギス:後生ですから! 後生ですから!
キタロー:ふはははは、夢ってのは楽しい夢だけじゃないんだよー。
 ガバッ!
アイギス:……今思ったんですが、このネタって性質上全て夢オチなんですね。


【全員の夢荒垣編】
荒垣:……あ?
風花:見てください先輩! 今日はフルコースに挑戦しました!
荒垣:何ッ!?
風花:先輩のために作ったんですけど……食べてくれないですか?
荒垣:……ちっ、しゃあねぇな。
 パクリ
荒垣:……美味い、お前何をした?
風花:何をって……普通に作りましたけど?
荒垣:これは夢だ! 夢に決まっている!!
 ガバッ!
荒垣:……………………。


【全員の夢明彦編】
明彦:何をしているんだシンジ?
荒垣:テメェに合うプロテイン料理を作っているだけだ。
明彦:なんだと!? あれだけ飯にプロテインぶちまけているんじゃねぇと言っていたシンジが!?
荒垣:気が向いただけだ、それ以上でもそれ以下でもない。
明彦:シ、シンジィ……。
荒垣:テメェそんなんで泣くな!
明彦:俺、俺……。
荒垣:馬鹿か!?
明彦:お礼に俺の体を……。
 ガバッ!
明彦:何を言っているんだ俺は!?


【全員の夢風花編】
風花:うーん、今日は何を作ろうかなぁ。
荒垣:……。
風花:どうかしたんですか?
荒垣:……一つ、やってみようと思う料理があるんだが。
風花:はい。
荒垣:問題はお前の助力が必要なことだ。
風花:はい?
荒垣:手伝え。
風花:はぁ……。
 inキッチン
荒垣:脱げ。
風花:ええっ!?
荒垣:今回作る料理ってのは女体盛りだ。
風花:ええーっ!?
 ガバッ!
風花:…………。


【全員の夢コロマル編】
 inニューヨーク
配下の犬A:虎狼丸さま、本日の献上品はこれです。
コロマル:ああ、ご苦労。
配下の犬B:それで、どうやら隣のジョンのチームが縄張りを侵入したようですが。
コロマル:よろしい、俺達の縄張りを侵すものはすべて排除だ。戦争だ、戦争をするぞ。
愛人(犬):もう……コロマル様ッたら男らしいわね。
コロマル:昔にいろいろあったんだよ……。
 ガバッ!
コロマル:……わふ?(イギー?)


【全員の夢ゆかり編】
キタロー:というわけで、今日はこれを着て欲しいんだ。
 つ【スクール水着 ブル魔 セーラー服】
ゆかり:何の脈絡も無く言わないでよ。てか着ないから。
キタロー:えー、だってフェスじゃちゃんとメイド服を暴露したってのに。
ゆかり:あ、あれは……そう、予行練習、予行練習よ!
キタロー:ダウト。
ゆかり:ダウト言うな。というかブルマーじゃなくてブル魔なの!?
キタロー:今そこを突っ込むんだ? 某エロい人からネタを振られたままのコピペだ。で、どれを着るの?
アイギス:私としては学芸会でよくある木の形を模した着ぐるみがいいのではないかと。
ゆかり:帰れ!
 ガバッ!
ゆかり:帰れ! って、すごい寝言ね。
 ガチャ
キタロー:やぁ。(さっきの夢で出てきた服装持って)
ゆかり:なんでそれを持ってきているの!?


【全員の夢リーダー編】
ゆかりatメイド服:じゃ、じゃ〜ん、これってどうかな?
キタロー:ダウトォォォ!!
ゆかり:いきなり!?
キタロー:最近は可愛い子に着させりゃ、それで萌えと思ってる軽い連中が多すぎる!
ゆかり:君が言うか君が。
キタロー:いいか! メイドはただのコスプレイヤーじゃない! メイドという職務に就くには、一定以上の教養と、器量と、奉仕のための心が必要なんだ! それを全て満たした女が果たしてこの世界に何人いると思ってるんだ! 何人いると思ってるんだ!!
ゆかり:何度も言うなーー!!
キタロー:分かったら今すぐ口を噤め! と言いたい所だが。
ゆかり:散々言って何よ?
キタロー:考察してみよう。当てはまるかどうか。
ゆかり:言わなくても分かるでしょ。
キタロー:まずは教養。俺が色々と、ああ色々と教え込んだから合格。
ゆかり:おい。
キタロー:次は器量。ある意味俺を迎え入れる器がでかいので合格。
ゆかり:恥ずかしい事をサラリと言わないでよ。
キタロー:奉仕の心。それ即ち俺への愛を受け入れ還元濃縮ゴクリとしているから合格。
ゆかり:よく分からないから!!
 ガバッ!
キタロー:……唐突にスクール水着 ブル魔 セーラー服いいよなぁ。
 そして一歩前の拍手へ