久々に拍手を更新したよ

仕方ないとはいえ、昨日なんかは普段に比べると目も当てられない数になるんだよね。


【いない人と】

メティス:やっと二人きりになれましたね。
孝二:Σ(゚Д゚;)
メティス:何を勘違いしているんですか?
孝二:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メティス:え? 『ロボットであろうと女性から二人っきりになれたねと言われるなんてsneg(それなんてエロゲ)?』ですって?
孝二:(゚д゚)?
メティス:長文を理解できる時点でさすがロボットと。勿論です。そしてこっち見ないでください。
孝二:( ゚д゚)
メティス:視姦プレイを貴方は望んでいるんですか?
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
メティス:頷かないでください。


【今更だけどメティスはフェスの新キャラとして出てきます】

孝二:( -人-)
メティス:『ポッと出キャラがでしゃばるな』ですって?
孝二:Σ(゚Д゚;)
孝二:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メティス:『ははは、いい気味だ。この際誰が主役なのか教えてやろう』ですって?
孝二:Σ(゚Д゚;)
孝二:| 冫、)←パソコンを見ながら
孝二:Σr(‘Д‘n)
メティス:え、『公式サイトのムービーが新しいのが追加されている』ですって? せっかく私が面白い解釈をしてあげたのにスルーですか。
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
メティス:ふむ……思い出したのですが、やはり私の武器は鈍器なのですね。
孝二:( ´_ゝ`)
メティス:まぁ、荒垣さんもいなくてリーダーも実質死亡が確定された以上、仕方ないと言えば仕方ないのですが。
孝二:(´;ω;`)
メティス:何を悲しんでいるんですか? 貴方の出番が増えるんですよ?
孝二:Σ(оДо;)


【人としてどうかと】

孝二:( -人-)
メティス:今後いい立場になれるとは到底思えない人に対しての至極全うな助言です。
孝二:orz
孝二:σ(゚∀゚ )
メティス:自分は一応リーダーをやっているですって? 所詮代役じゃないですか。掌の上で弄ばれている、いわゆる西遊記孫悟空です。
孝二:orz
メティス:知っていますか?
孝二:(´・ω・`)?
メティス:サディスティックな人にとって恰好の獲物は『弄ると楽しい反応が返ってくる』人です。
孝二:(´・ω・`)
メティス:そのものずばり貴方とあの小学生ですね。この前うたた寝をしていたので、耳元で催眠術のように『風花さんのお腹にはあの人との新しい命が宿っている』と連呼してあげました。
孝二:Σ(゚Д゚;)


【その後の天田君はと】

メティス:起き上がると同時に部屋へ駆け込んで自殺未遂をしそうになった所を真田さんに止められて羽交い絞めにされた所を美鶴さんが偶然開いたドアから見てしまい真田×天田の展開になると思って二人揃って処刑されて現在に至ります。
孝二:Σ(゚Д゚;)
メティス:それは約五分ほど前の展開でした。
孝二:( ・ω・)=3
メティス:『喋っている途中で呼吸をしなくてもいいから楽そうだな』ですって? 確かに先ほどの言葉を矢継ぎ早に言いましたが、それがどうかしたのですか?
孝二:( -人-)
メティス:ああ、確かに貴方は一定の期間を除いて喋れませんしね。羨ましいですか?
孝二:。・゚・(ノД`)・゚・。
メティス:イジメ、カッコワルイ。
孝二:(゚Д゚)
メティス:言うのが遅すぎましたか。


【しかし、あれだ】

メティス:この寮でも頻繁に虐めが勃発してますね。
孝二:( ´゚д゚`)
メティス:伊織さんのボケに対するゆかりさんの暴力、これはツッコミでしたね。
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
メティス:風花さんの天田さんに対する無自覚な殺傷兵器、これは天然ですね。
孝二:(・∀・)
メティス:美鶴さんの真田さんに対する暴力、これは調教でしたね。
孝二:Σ(゚Д゚;)
メティス:リーダーによるゆかりさんへの暴力、これは営みでしたね。
孝二:ヽ(`Д´)ノ


【省られ組】

孝二:(つд・)
メティス:『こっちだってそれなりに異性から人気のあるってのに何だこの扱いの違いは?』ですって?
孝二:( ゚д゚)
メティス:ダウトです。
孝二:orz
メティス:と言うよりも、女性から人気があるなんて始めて聞きました。確かに見ようによってはそれなりに好感は持てる顔ですが。
孝二:ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
メティス:『何そのバックシャンみたいな言い回しは?』ですって? そもそもバックシャン(後ろだけ見ると美人で、前から見てはいけない女性)なんて言葉を知っている貴方がどうかしてますよ。
孝二:orz


【ちなみに】

メティス:そう言いながら貴方は意中の人などはいるのですか?
孝二:ヽ(〃▽〃#)ノ
メティス:いる事はいるのですか、ちなみにどのような方で?
孝二:|〃▽〃)ゝ”
メティス:『知的な感じで眼鏡とか掛けてて、線が細くて守ってあげたくなるような子』ですか。
孝二:( 〃▽〃)ノ
メティス:ただいま学校のデータベースをアクセスしまして、該当する人間がいました。
孝二:Σ(゚Д゚;)
メティス:止めて暴露させないでと言いましたか。だが断ります。
孝二:(´;ω;`)
メティス:ちなみに貴方の意中の人は三年生の平賀先輩ですね。リーダーや風花さんの部活の部長である。
孝二:三\_○_そ
メティス:盛大に転びましたね。


【スゲェやw】

メティス:ですが、実際に何から何まで当てはまっていると思うのですが。
孝二:( -人-)
孝二:(;゚д゚)
メティス:大病院の息子であり、立派な文学系の青年として、またエリザベスさんによって並行世界ではモロッコで性転換に行くような人ですよ。
孝二:(´;ω;`)
メティス:もう貴方も行ったらどうですか? モロッコへ。
孝二:( *゚д゚)♀!?


【早速行ってみた】

メティス:お帰りなさい。どうでしたか? マラケシュへ行ってみて。
孝二:((((;゚Д゚)))
メティス:え、最近では病院が多いタイのほうが主流だから連れて行かれそうになったですって?
孝二:(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)
メティス:ちなみにモロッコ=性転換というイメージは、四十台以降の人間に多く見られます。
孝二:Σ(゚Д゚;)
メティス:余談ですが、モロッコの都市であるマラケシュは語呂合わせで魔羅消しと読める所からそういう印象が強いようです。
孝二:(゚д゚)
メティス:マーラ様を消すからある意味性転換としてピッタリではないかと。ちなみにモロッコのイメージは男性が女性になる場合のみ適応されますから。
孝二:( ´・∀・`)


【さてさて】

メティス:結局貴方と二人だけで話す事と、ちなみに私だけで話す事となりましたか。
孝二:(´・ω・`)
メティス:そもそも、キャラがまだ発覚してない状況で出すのはいささか気が早いような気がしますが。
孝二:( ´_ゝ`)
メティス:『リーダーみたいに性格が定まってないよりはマシだろ』ですか。確かに。
孝二:( ・ω・)
メティス:あら、ですが一つだけ共通している認識があるじゃないですか。
孝二:(´・ω・`)?
メティス:たった一人の女性を愛し続けていることです、その辺り見習いたいものです。
孝二:( 〃▽〃)
メティス:……ごめんなさい、自分で言っておいて恥ずかしいです。