久々にやらなくては

誤字を指摘してくれた人へ

ごめんなさい、通勤中に気づいたんですが、その後フェスにちょっとこもりながらやっていたら完全に修正を忘れてしまいました。
今は修正しました、本当にありがとうございました。

│w0)  呼びましたかい?今、フェイトをプレイしている自分を

君ですら後日談に不安を覚えるんだ。
もう見所は新しい本編かもしれないね。
しれないじゃなかった。そうだ。

プレイの縛り、、、無茶だ、、、がんば、、、、特にラスト

とりあえず無印をやり直して、ベス撃破はするかしないかはいいとして、これのプレイでは条件としてあれがある。
コミュアイテムのために五股をする……。
何か心中複雑なんですけど。

回避確定したので攻略本とネタバレ出揃いで全て補うことにした俺暗黒道。ウケウケイカワタ

イカの腸の略?
とりあえず俺は追加本編をちまちまと進める人間だよ。
だけど、後日談もちゃんとやっておかないと、メティスの人となりがわからないから困る。

成長する未来の嫁…いつ見ても素晴らしいものだ

おいおいジョニー、本当に成長という言葉があるのか疑問に思うメンバーもいるぜ。
だがまぁ、最近では嫁と聞くとあの嫁としか思えない自分が憎い。

ちなみに。ファンタコーヒーは3重の意味で目覚め効果があるんで人生に飽きたら作るといいですよ。

ファンタにもいろんな味があるが、どれが一番お勧めかな?
オレンジとかグレープはデフォルトとして、やっぱりメロンソーダかな?
あまり想像したくねぇ……。

───(ザコ), お、俺の名前が〜!! という幻聴が3秒で聞こえてきました

そんなクリティカル率にマイナス補正がかかっている主人公なんて嫌です。
だがまぁ、いい意味でやっと彼に名前がついたから、ここは素直に祝福してあげよう。
アナスィのようにな。

いろいろな意味でこのサイトも新展開である。そろそろ青中心背景が赤になるのかと心配するほど

大丈夫だ、元々P3に合わせて青中心にしたくらいだ。
だが、このブログはそれ以前からやっているので、俺のイメージである黒中心となっているくらいだからな。
まぁ、今のところ変えるつもりはないからいいんだけどね。

はっ…Tanjyoubiオーラ

ある意味では彼と人間がちゃんと生まれた以上、誕生日といっても過言じゃないけどね。
でもまぁ、特に誕生日の設定はしてない以上、色々と考えるところはあるけどね。

生憎青少年の食欲は(一部に限り性的な意味で)留まる事を知らないのが世の常だ。

そう、留まる事を知らないノンストップトレイン。まったくもってエロエロですね。
俺はいつだってクライマックスだぜ!
ちょっと違うか。

だいぶ前から気づいてたけれど いざ口から表出るとキュッとするね

まぁ、君には結構前から主人公の名前を教えていたからね。
何だかんだで凄い長い間待たせていたよね。本当にごめん。

アペンド版……引き継ぐのはペルソナ全書、コミュステータス(勇気とか)、コミュMAXアイテムだけでした

うん、知っているよ。把握しているから、今無印をやってそこのあたりを修正しているんだ。
何が悲しくて五股出来るように色々手を加えているんだ俺は。
とりあえず見たくなくてもこれを適当に終わらせて、ミックスレイドをコンプしたら速攻でフェスへ戻るよ。
今日の目標は年末だ。

無印3周目がここ来て確定。会長とゆかりと風花、その一周でなんとかするのか・・・(′Д⊂)

NO。このデータは一階やり直しているので、実質一週目です。
一週目でこれです。やってみせるさ。