何日ぶりだろう

uniさんへ

現在進行中でやっているとおり、メッセに誘いましたよ。
もう、このテンションがいつもどおりなので、さて君は着いてこれるかな?

riyuさんへ

報告サンクスです。もしかしたらと思っていましたが、匿名だったのであえて誰かは触れませんでしたよ。
なんだか勢いで書いてしまう人間なのか、細かい誤字に気づかない事が多々あるんですよね。
いや、もう本当にごめんなさい。

後日談をやった人が必ず言うこと。「弱点を見切るなー!」 いや、本当に見切れるなら、弱点じゃないわけで

弱点じゃないね、思いっきり弱点じゃないよね。
あれだ、単なるマゾゲーにすればいいってもんじゃない。
唯一の弱点を避けすくするなんて戦略も何もあったもんじゃないよ。
そこらへん考えてくれよ。いくらファンディスクのようなものだからと言っても新規のプレイヤーだっているんだしね。

長かったね、優也君……だが俺は敢えてキタローと呼ぶ!(外道

次回からのネタは全て優也に変更します。
ずっと名前が無いと、仮名扱いだと弄られ続けた彼も、やっとのことで一般ピープルと同じ扱いになれました。
だけど、真面目な短編は全部名前無しの彼として行きますよ。そっちのほうが書きやすいし。

実はフェスのために無印全コミュMAXをしていて、買ってもできなかったのは私だ

俺は土曜日からやっているよその作業!!
ミックスレイドは後二つ、コミュは上記の奴らをクリアすればOKという段階になりました。
長かった……ちうか、女帝と女教皇だけを上げていると、凄い罪悪感に苛まれる。
うん、しかも特別な関係になったと同時に放置しちゃったからね。
泣きそうだ。

さてやろうとしたらレベル、金、装備、スキル引継ぎなし……かえして!費やした時間かえしてよ!

そこらへんは覚悟していたし、ぶっちゃけた話引き継がないでやろうとしていた身なので、特に問題は無い!
むしろ依頼を全て片付けるには二股は最低必須な現状に嘆いた。

しかもミックスレイドしてねーよ!!三時間無駄にします

九月からやり直しているから、特に問題は無いよ。強いて言うならオーディンジークフリードが二週目じゃないと入手できない事か。
うん、何で闇と番犬の報酬がアレなんだよ……。
ちなみに二人のコミュは殆どすっ飛ばしたので、全然話が頭に入ってなかったさ!

フェス後日談ネタバレ見ました。購入決定♪…サントラのみを。(まだフェス買ってません)

何で本編をやろうとしない!
後日談? 何それ?
本編に関しては中々マシな方なので、そっちを重点的にやりますよ。
でも、長編との兼ね合い上絶対に後日談をやらなくちゃならなくなる。
そのあたりジレンマだなぁ。やるけどさ、覚悟を決めて。

(゜Д゜)……アレ、最強なる者倒せるのかこれ(HARD)?

確かに、かなり魔法のダメージが増加しているからね。避ける事を念頭に置かないとかなり無理あるかも。

今から無印をやり直すとか 別な縛りとか、、自分にはやろうと思ってもそんな情熱はないな、、、

愛だよ、愛。それだけで十分なんだ。
その後の見返りを考えるだけでいいんだ。
というか、何だかんだで最初触ったけど、ハードモードでもあまり難しいと思わなかった。
てっきり死と隣りあわせと思ったけどね。
まぁ、経験値がかなり下がっているからと言うのもあるけど、そのたびにタルタロス登っているし、人数少ないからそんなに苦でもない。
ぶっちゃけ武器防具を買わないで拾うだけってのはかなり楽だよ。

同情します(д` )

友達から『お前には同情すべき要素が沢山あるのに、何でそんなに何事も無いようにに生きていられるんだ?』と言われた俺がいますよ。
どうしようと思った。
俺は事実を書き連ねているだけだし、よく目を凝らせばこういう状況に当たっている人間は身近にいますよ。


男女の関係が恋愛しかないと思っているP3のスタッフをハルマゲたい、今日この頃。選択肢で関係が変われば、

性別の壁を越えた友情ならば、ぶっちゃけてしまえば今の俺らの間じゃ普通な気がします。
一部『俺の背中を踏んでください』と、初対面にもかかわらず言っている触手な人がいますが。
うん、それでも俺らの中では普通ですよ。
そんな俺ら。殆どが俺経由の元で集まっている謎。

一番旨いものを最後の最後で美味しく頂く、その瞬間が最ッッ高にハッピーじゃん?そう考えようぜ旦那!

そうだね、プロテインだね。
違う!
そうだね! だからこそやる価値があるんだよ!
富野節を学びたい。

>一時間間違えて 萌えた

寝起きだったんだよ、仕方ないんだよ。それが俺のクオリティなんだよ。