ああ、だからかと

フェスのために強引に無印を進めて、寝る直前にクリアしたけど。


うむ、やっぱり納得行かないなぁ。


どんな所が、それは散々書いてきたので省くけど。
前作の罪罰は結構救われないエンドだけど納得したけど。


しかし、俺はキャラと音楽が好きってのもあるけど、この腑に落ちない何とも言えなさが原動力となっていると実感した。


それとどうでもいい事だけど、昨日増えたメッセの人の中で最年少記録が更新されたけど(それまでは俺ともう一人だった)、そこで某触手言われている人が、お姉さん好きと豪語した直後に記録が更新された話題になった時の一コマ。


触手:やっべ、美味しそう。(最年少の人を<空気的に>見ながら)
俺:お姉さん好きと豪語していただろ。
触手:俺、イタリア人だもん。


そんな話題ばかりだった。