両方持っている人に質問

現在、公式と言う名の現実と真っ向から勝負するために後日談をやろうと思うのだが、当然俺は凹むだろう。
知り合いからは『神威さんなら発狂すると思う』とまで言わしめた後日談を。


しかしながら昨日荷物を取りに行った時に同時に引き取ったドラマCD第二弾(?)がある。昨日は疲れて聞く気になれなかったし。
ちなみに(?)である理由は別の会社が出したから。
これを聞けば俺の精神は持ち直すような内容らしいのだが(詳細は不明)、聞いてからやるか、それともやってから聞くか。


うーむ、しかし後日談の悪評はよく聞くからなぁ。
よく出るキャラは一部を除いて扱いが悪い、出ないキャラは空気であると聞く。


さて、機械的対応のような後日談になるだろうね。
何の感慨も無く、言い方を変えれば金のかかった二次創作という目で見てみるよ。