だがしかしこうやってPCに座っている謎

待ち時間があまりにも長いと判断したので、漫画喫茶で暇潰しをしている俺。
だがここで発覚。メールは使えないわ、プレーヤーの電池が切れているので音楽を流せない罠。
メールがあれば少しはSSの続きを書いてメール送信すればいいのだが、それも出来ない。だからといって携帯で続きを書こうにも電池との問題で無理。
とにかくカラオケでは今回は中途半端な眠気ということもあり、三十分ほど仮眠を取っている位で聞く方を中心にしていました。
とはいえ、歌うものは基本的にシャウトばっかりだったりする。
だからといって、全員で陰陽師を大合唱+振り付けをするとは思わなかったよ。


しかも二度だったりする。もう完璧に洗脳されましたよ。
とりあえずお疲れ様でしたと言いたい中、参加者の一人がすごい行動を取っていた?


ちょ、こんな所で18禁無修正原稿書くな。茶吹いたぞ。


しかもRORIかYO!!


そんなカラオケ大会でした。