ふっと意識を手放して

やあ (´・ω・`)


ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この話を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「哀れさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このネタを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか


また寝すぎていました。夜中に起きる事も無いのでどうしてもグダグダとしていて夕食も食べてないのでおなかがクゥクゥ空きました。
こういう時、朝に味噌汁の匂いと包丁でネギを刻む音で目が覚めて「あ、起きた?」という事があったら良かったのになぁ。


分かっているさ、夢だって事は。
人間夢を見る事は自由じゃないか、後現実を思い知らされるのも。