書き書き

地道に書いているとデータ量が半端じゃないと分かった。
四人のメッセージで15kb、ダイアログで23kbってどれだけ多いんだ?
それはともかく、眠い時に限って自分の電波の量が通常の比じゃないと分かってちょっと絶望。
突き抜けたギャグを書く為には仕事に支障を出せと言われているような気がしてままならない。
さすがにそんな事はしないけどね。
今はとにかくイベント書きながらメッセージを組んだりダイアログを組んだりと今週は忙しいなぁ。
楽しいからいいけど。
ちなみに俺はオリジナルを書くならデータ関連を揃える人間だからなぁ。
メッセージとか書いたりSPを決定させる内にキャラの方向性が決まるからね。
そして大半がイベント書く前に力尽きる罠。
はははっ、こりゃおかしいわ。
ただ言える事は、祭りは準備している時が一番楽しいという格言はある意味当たっているという事だ。