久々にかなり遅く書く

本当は朝の帰りに電車の中で書こうと思ったけど、と言うよりも実際にしていたけど。
何故か途中で意識がぶった切れた挙句ブラウザを閉じる事が何回もあったので諦める事に。
早い話が寝落ち。
そして帰ったらエラーによるメンテナンス。
何だこの状況はと。
まぁ仕方ないかといつも通り最近毎日のように話している人達と色々と話し合う事に。


……考えてみれば。
夜勤の時ってこれと言ってまともな食事らしいものを食べている気がしない。
今日の朝:仕事が一段楽したからと、夜勤の先輩達が買い出し行って来るから何食べたいと(今回は行かなかったが、次回は俺も行く事に)言う提案を受けたので豚丼を。
昼:食事? そんなのあったっけ?
夜:仕事の休憩時間に軽く弁当を。


ああ、栄養が足りてないと自覚した。
そんな一日。