最近動きが少ないからね

後日談SS凄く良かったです。後日談では救われなかった主人公の生きた意味が見つかった感じがしました。

あえて後日談の話は中途半端と言うか、奴の視点で終わらせてますけれど、それは最後を語る事はしないようにしました。
果たして彼がちゃんと戻ってくるか、それとも逃亡するかは俺自身分からないと思いますから。
結局人間である以上、約束を破る事もありますし、理由を知っていればそれを許す人がいるかも知れません。
だからまぁ、俺はあえて彼が行った事だけで終わらせるようにしました。
下手に結論付けて失敗した例を俺らは知っているはずですし。

うますぎWAVE聴いてらっしゃいますか? スパロボのwebラジオなんですが。結構面白いのですよ。

そういえば俺ってネットラジオって聴いた事が無いんですよね。
だからOGSであったネグリジェ云々はうますぎのネタだと聞いているんですけどね。
うーん……聞いてみようかな?