その後調べてみて

こちらの要因ではないバグの可能性が出てきた。とは言え、その辺り微妙なのだが、とりあえずその部分を修正したら今度は別の部分で引っかかる。
そっちに関しては明らかに俺要因では無さそうなので、仕方ないので製作者にヘルプを求めてみる。
現状その回答待ち。
あー……今日の作業はこれで終わってしまった……。
遅くに帰ってきたから、というのもあるけどやっぱり他の人のソースを一時間以上もじっと見続けるのは中々骨がいる作業だ。
どの変数がどの役割を示しているのかを全て頭の中に叩き込んで実際にどういう流れで処理されるのかも確認し、では実際にどう対処すればいいのかも確認せねばならない。
この辺り死ねる、容易に死ねる。