超久々だった

何だかんなでレスをしてませんでした。

ペルソナ3のSS部屋のブックマークが、リンク先をクリックするとフレーム内に展開されるようです。あと同人サイトから公式にリンク貼るのは止めた方がいいと思います。ご参考まで………

まぁ、確かに公式と関係ありませんと銘打っているのに公式にリンクしているとはある意味矛盾なんですよね。
と言うわけでフレーム云々に関しても一緒に修正しておきました。

一夏のアーバンテラーやアバン先生やまじかるアンバーまでもが参戦しそうですね!

なんでアミバが出てこねぇんだよ!?
いやだぞ、あの暑い日にあの濃い顔が「俺は天才だ〜」とか言いながらナンパしてくる様は。
まさに外道

スク水かぁ…あれは二次元より三次元の方がマシに思えるのは俺だけか?

最近じゃ絶滅した旧式が最高とのた打ち回る友人が漢らしいと思いました。
旧式はお腹に空気を抜く為のポケットがあるようで。俺には属性が無いのでどういう風に違うのかは分からないんだけどね。

はっはっはっ、ロボットのままにはいいザマだなぁ(嬉しい棒読み)>ボーダー

いや、何と言うかあの二人は思いっきりネタの衣装とか似合いそうじゃん。眼鏡をかけてみましたってやったら鼻眼鏡とか。
そんなもんじゃないかな?
ちなみにアホセルの場合は乗っている機体が機体なだけにあのヒゲ眼鏡が似合うと思った。

その内埋められた砂が敏感なところを襲ったり体内に入ったり…エロゲでも見ないね砂責め

確かに水着の中に入ると嫌な気分になるよね、と会社に置いてあった東スポのみこすりはん劇場でやっていたなぁ。

ちちゆれ! マグナス! ちちゆれ! アンドラス!

お前は本当にそれでいいのか?
後、個人的にコイツが茶○林氏であったら面白そうだと思った俺はどうすればいい?
まさか修羅王様とは思いもしなかったよ。果たしてどれだけ威厳ある声となるのか。

そもそもこのナンパ男自体が神話オタだということを意識しているのかよ!>ほ、本物発言

言うなよ、そこの辺りはな。
てか、エクスカリバーくらいは普通に知られている名前だからこれ位で神話オタとするなら全人類そうじゃないのかなぁ?

なんか揃いも揃って南斗聖拳ぐらい撃てそうになったな。見ないうちに…>タッグ

むしろ機神猛撃拳を打ちたいなぁとか思う俺がいる。
あのクオリティは鬼だった。

ナンパ男のメギドラオンでございます! 優也たちは全滅した!

まぁ、あの人は確かに凹凸が少ないから男と間違えられても(メギドラオンでございます)

素晴らしい仲間意識だな>余りモノだけに放置して見守る

それがここのクオリティ。何と言うか、全員でただひたすら見守るのも優しさだと思うのよ。

×マ○オのノコ○コ→(あまりにも伏字で済ませるには危険なため削除されました)

言うなよ。俺もどこを削ろうか本気で悩んだよ。

これはよいエクスカリビャーですね

何と言うか、ストプラを読んでからこのテンションの面子がデフォルトになった気がします。
うん、それはそれで面白いけどね。