だが眠い

やっぱりこの暑さに輪をかけている状況に待ったをしたい。
暑すぎだろと常考
しかし明日はオフ会だからやる事多すぎて思わず悲鳴をあげるぜ。
さて、明日はコミケだというのにカタログを買わずどこのサークルが出るかも分からない現状をどう打破するべきか。
どうやら同人音楽スペースが一日目にシフトチェンジした事で色々と大変だと話には聞いている。
一応スパロボやっている身としては絶対に持っておきたいけれど前回今回といいマイナーな部類である64とC3のデータベースは入手しておくべきだな。
だが後者はOGsの効果によってかなり重要性が変わったからなぁ。
買うけどね。そしてあらかた把握したらP3スペースは回っておくか。
今回は関西から数人来るという事で、オジサン楽しみにしている。
何人か交流はあるけど実際に会った事の無い紅玉の人とかにはご挨拶をしておく事にします。
そんな俺はまだ明日の格好とか全く考えてなかったり。
何か男女比がおかしい事になっているようだから細心の注意を払わないとと思う。
普段や昔は面倒だと思うのに、こういう時だけ乗り気な俺がいる。