久々にドラマCD聴きながら

ゆかりならともかく美鶴のコミュがMAXというのは流石に飛躍しすぎだと思いました。二股になってるし

飛躍というか、そしたら後日談を見る限り以下のような結論に至ってしまう罠。
1:どんだけ深い関係であろうと一ヶ月もすればどうでもいいと考える先輩。
  これはまぁ、本編であったゆかりの叱咤によるものと考えれば良いだろうけど、後日談の様子から見てそれすらされないだろう。
2:死んだら仕方ないと即効で割り切った。
3:実は遊びだった。
どれにしても人として駄目人間です、本当にありがとうございました。
結論から言えばメインでのコミュの中で女帝と女教皇のコミュは無かった事になった、という事が一番どのファンにも良い結論かも知れない。
アイギスのコミュは正直微妙。もしもフェスであるのなら、千鳥は生存していれば欠片にも出てくるだろうし、無印をベースにしているのならアイギスの態度はなんか引っかかる。
キャラの描写については明日にでも考察をしてみよう。

最近、某掲示板でキャラスレ見ようとしたらすぐ「人大杉」になるんですよ・・・。何でなんでしょう・・・(パソコンはMacなんですが。

うーん。俺も少し前に携帯で色んなスレを見ようと思ったら人大杉だったので、携帯専用のアドレスに修正した事があります。
専用のブラウザとかを使えば対応出来ると思います。俺の場合は火狐のアドオンを使っていますけどね。

考察の説得力がほとんどないです。本編でも描写がなかったので謎な部分が多かったです。

この辺り少しずつ読んで出来た考察を書いていこうと思いますけど、考察してもらいたい所とかあればコメントしていただきたいです。
ただし、この考察の説得力が無いというのが俺の考察に対してならばまったく逆の結果となるのですいませんとしか言えません。

やらないかやらないかやらないかやらないかやらないか

謹んでお断りいたします。俺、後ろは守りたいので。

誤字指摘について

以前指摘されたようですが、何らかの手違いにより修正されずにアップとなっていたようです、ありがとうございました。

最近ペルソナをプレイし始めました! 無印からFESへの引き継ぎがあんまり無くて、声を殺して泣きました

まだ多い方だと思う俺は異端でしょうか?
まぁ、コミュのマックスアイテムとかがあるから俺は十分満足ですけどね。

過去の拍手ネタを見ていて思った事、木の着ぐるみって大きかったら二人ぐらい入れそうだなぁ…アデュー

つまり男二人が二人羽織の要領になって着ぐるみを着る、と。当然飯も風呂もトイレも。
ダウト、風呂ならばさすがに着ぐるみ脱ぐだろう。

美鶴先生はミニスカガーターベルトですか?それともズボンですか?

あなたが思った方が正解です。
俺個人としては白衣一枚だけでガーターベルトな方が良いかも知れないけど、それは単に処刑フラグなので普通に黒のミニスカガーター+白衣で一点買いでしょう。

妹ちゃんがかわいすぎて絶頂した(性的n前が見えねぇ

多分姉からの攻撃によってそうなったんでしょう。
何と言うか、段々分かった事として彼女の立ち位置は「世間知らず+ちょっと子供っぽい」キャラが一番妥当かもしれない。
長編だとその立ち位置のキャラっていないし。