新しい範囲を広げようと

データ関連で何か手を広げる手段は無いかと思った。
勿論拡大戦闘は画像関連を見た所絶望的なのでスルー。
そして見つけたよ。Effect.txtの存在を。
これってヘルプに記載されてないからいまいち理解し辛いんだよな。下手すれば視覚的な意味で効果とか一目瞭然のAnimation.txtに比べると十分ハードルが高いかもしれない。
結果として昨日一昨日で把握したけどね。
俺にとって身近でかなり凝ったデータはどれかと思ったらあったよ。C3データが。
これを参考にしながらやったら三時間ほどで大半の状況を把握出来た。
アニメ主流の最近じゃ意味ないかもしれないってのは分かっているけどね。