あれー?

今ふと新幹線の中で暇潰しに携帯で某所を見ていたら。
俺のシナリオがレビュー依頼かかっているし。


( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )


こっちみんな。
ちなみに依頼したのは俺じゃないよ。
そもそもそういった匿名掲示板に書き込むという行為自体好きじゃないから。見るのは好きだけどね、匿名制ならではの本音トークはいいと思うから。
あー、うん。レビューしてもいい云々を書いたけど速攻で修正。それなら90の方で指定される位ののんびり気構えでいいわ。だからそのレビューは作者である俺からストップとしておきます。
作者乙なんて言われたかーねーし。ならば始めから名前晒してしてもらうから。
しかし、依頼した人に心当たりが無くはない。

追記

上記の発言に不適切な言い方があると思った。だけど自分の発言を消去する(考えを変えたレビューしないでくれは別)責任逃れな気がするので残す。
表に挙げてない(登録してない)シナリオである理由を察してください。
まだ登録をするつもりは無いので。
登録したら別に気にしないんだけどね。

某所へ追記

一応俺は匿名掲示板へは何があっても書かない主義を貫くのでこちらで書かせていただきますが、今回は俺が短絡的な書き方(上記のような)をした為に見ていた人を不快にさせたのが原因でした。
どうも申し訳ないです。普通に表に登録をしてないからちょっと控えてください云々と書けば良かったものを、けんか腰になっていた事が悪かったです。どうも申し訳ありませんでした。