正に監査

某進化しない事で有名なアレがいました。
今日も仕事場で見回りをするのも私だと言わん許りにエレベーターホールへ。扉を開けるとそこは雪国でした、いやゾンビがいましたと言う位分かりやすくアレがいました。


悔しい、でもベルグバウ! ビクビクン!!
そんな某クリムゾン色に染まった茶色いアレが。食器を食べると言う意味が語源であるアレが。
クリムゾン色なのに茶色とはなんだと言っても仕方ないようなアレが。
ガン?スレイヴをロックオフするなテメェ。火炎放射器でV―MAXレッドパワーかと。
そんな奴がいましたよ。
知っていると思うけど奴はスリッパや新聞紙で叩き潰すとその際に卵を撒き散らすよね。
そんな奴が天気のいい中発見するとテンションだだ下がりだよね。


速攻処分!!


そんな一日でしたよ。喩えるなら、裁くのは俺のペルソナだと色々とヤバい発言をするくらいヤバかった。