結局これに落ち着く

ここ最近の中で数は少ないけどとりあえず返信をば。

今回のACE3は途中でステージを選択できる。ACE3はACE2の数年後の話。

おいおいそこら辺は既に情報として基本データだぜ。
ただ問題は参戦作品の半分以上が文字通りいるだけ参戦だってのは見抜けなかったよ。
実際に話に絡んでいるのが半分以下ってどういう事よ?

最近気づいたんだが20分早く起きて後五分ではなくあと20分にするとすごくよく目が覚めるようだ。寝起きの悪い人に薦め……ていいのか?

問題は後二十分にしてもどうやっても起きようという意思が無い限りはアウトだよね。
当然起きなくてはというある種の強迫観念が有るから何とか起きれるけど。
現在は新しい職場になってから一度も寝過ごしたりはしてないから大丈夫だ。