実質二時間以上

仕事から帰ってから頭の中で思い描いていたモンをいくつか実行してみる事に。
1:振る武器で武器を描画するのはいいんだけど、その後別の戦闘アニメを挟むと武器が見えなくなるけどどうしよう。
2:ウェスタンガンマン風に二挺拳銃を回転させてなおかつ左右の武器が違うパターン。
3:オーラ上昇と武器表示を同時に表示させるのであれば二刀流にも対応させるべきだろ常考
4:じゃあ当然の事だが射撃武器もやらなくちゃ偽者だよね。
こんな物を全て対応させてみる事に。
問題は今気づいたのだが、1番は中心回転武器の二挺拳銃オプションを改変すれば簡単に出来た事だった。
うん、三十分ほど無駄にしたと改めて理解した。ちょっと泣いた。
そんな一日。