現在必死に改訂中

えーいどっこいしょと十字の方のあまりにもシンプルすぎるのは正直どうよと思ったところもあるので、一気に改訂しようと思う。
1:会話インクルを搭載する。
2:背景画像を駆使する。
とりあえずこれだけでもかなり違うはず。
会話インクルは最近使い方を理解したWTalkを使ってバンバン進めている。
最初に改訂した一話は短いから二時間ほどで完了したぜ……先が長いってのがあるけどね……。
そんなこんなで色々と表に出てないけど作業はいつも続いている。むしろ家に帰ってからは寝る間も飯を食う間も無く作業している感じがする。
実際にそうだと言えばそうなんだけど、あまりにも並行作業だからどうしても表に成果が出てこないのが難点か。
うん、ごめん。とりあえず毎日がんばって生きてます。