うん、二週間以上ぶりだったはず

ドジっ娘NORAの助へ

ああ、うん、一歩間違えると栄養失調の生活を送ってますよ、ただ食べる時に一気に食べるので大丈夫ですけど。
後、彼女欲しい。お願い、何がお願いなのかはよく分からないけどお願い。

奥さん聞きました!?PS3でペルソナ4がでるらしいんですよ!?

実はそこの海外サイトって大半がデマだけど、まぁ話のネタにはなるだろう。
だがまぁゲームの製作とは大抵一年以上かかるもの。それを考えると3の時点で4を製作してなければならなくなり、
それ=3の続編的要素となるのは何となく透けてしまうのがゲーム製作のいろはを知っている俺が言う事です。
うーん、正直主人公が死んでいる前提で話を進めた後日談で批判の嵐だったのに、
これでまた同じ世界観の中で話を進めてもモチベーションが上がるのかどうかが正直疑問に思う。
結局ゲームの中で語るべきものがあまりにも的外れだったって言うのはちょっとどうだろうかと思う。
多分買うだろうけどな!

こっちも同じ変換になるわけだが。どうしてくれる、MOUって入力してからスペース押すのが怖くなったぞ

生きろ、いろいろと。
俺は猛諦めた。

ぬふぅ!

ぺるそな道は死狂いなり。
ってか?

小ネタで綾時の気になる女子がアイギスだったらいいのにと思った自分は望アイスキー茨道

いや、それはまだ大丈夫な範疇だと思いますよ?
何だかんだでネタとしてセットにしやすいってのがありますし。
まぁ、これは俺の中での感覚なんですが、BLの主人公じゃないので綾時は比較的大人しいと思いたい。