一応胃には入れた

一時間前に空きっ腹に缶コーヒーという暴挙を行いました。
食べる時には食べるから良いとしても、どう考えても体に悪いのは分かっている。多分また痩せただろう。
で、どうやって食事を効率的に取るか考えてみた。


1:出前、頼む事で自動的に食事がやって来る。答えはノー、すぐに食費がアウトとなる。
2:自炊、行う事で食費の節約になる。答えはノー、材料の管理が難しくこの前みたいに約一か月冷蔵庫を開けない可能性が出て来る。
3:外食。飯屋に行けば確実に食事にありつける。答えはノー、まず時間が勿体ない。
4:逃げられない、現実は非情である。


俺オワタ。(AA略
結局一番妥当なのが会社に行く時など、仕事をしている時なんだよなぁ。イヤがオウでも食べなくちゃならないし。
つまり一番食べやすいであろう休日よりも忙しいであろう仕事中の方が効率的に食事を摂取出来るという事か。
更に言えば働けば働くほど健康になれるという事か。


あれ?


何か違くね?