凄いどうでもいい事だが

某氏に脅さゲフンゲフン勧められてカブトボーグのデータなんて作ろうかという話に。
まずあまりにも長い必殺技の名称やボーグの名前で泣きそうになる。
次にあまりにも使い捨ての面子が多過ぎて泣きそうになる。戦った相手で必殺技を叫んでるのに数秒で瞬殺される事もざらじゃないんだよな。
いや、それよりも使い捨てヒロインの数も泣いたらいいと思う。
全話見たけど思い出せない所も幾つかあるのでWikiを参考にパイロットは複数の話に出てくるメインは完成、40話までの対戦相手は把握。
うん、先は長い。


DVDが最終巻まで出たら買うべきか、それとも今ボックスだけでも注文すべきか。仕事中に考えるか。


参考までにこんなメッセがあるな。仕事行く前だから細かい所は間違っているが。ちなみに主人公のメッセよ、敵ボスじゃないよ。


攻撃(とどめ)(対勝治の祖父), だからこそ言おう、年を取ったアンタの未来は不安があるか、小学生のオレの未来は希望しかないんだぁーー!


まさに外道。どう見ても悪役です。