そういや今月も終わるんだが

一応簡単に言っておくと俺の日記は同僚にバレている。厳密には一人なんだが。
まぁ、それにはやんごとなき事情があったし、偶然同僚になる以前から俺のサイトを知っていたという経緯があったのだが。
それは置いておくとしよう。
とにかく、その同僚がこの度今月を持って異動となってしまった。
厳密には仕事する建物自体は変わらないのだが、働く場所が変わってしまった。しかも平常勤務中心なので、俺らシフト組とはかなり変わってしまうようで。
残念な事に来月からは同じ場所で働いていても殆どの確率で遭遇する事は無いだろうなぁと思ったり。
色々とシチュエーションを想定した結果、三週間に一週間の、しかも飯の時間帯が偶然合致しない限りは遭遇しそうに無い。


(´・ω・`)


せっかく色々と話せる人だったのに。仕事だから仕方ないか。