久々にやろう

アニメか…どうでもいい。だってED前から俺の正史と本来の流れからして対立してますから、というのが第一であるのと10年という時の流れで残酷な変質を遂げたキャラが出てきても、心躍らなさそうのがもう一つの理由かな? 追加でホークマンとエビルホークとキャプテンキャプテンホークを。ゆかり含めて異端の○○を楽しむがいい! とりあえず万年ポンコツとか進化前とか婚期逃したとかそう認識したロボ子が続投されても嬉しくはないッ

とりあえずネタとして見ておくよ。じゃないと勿体無さそうだし。
まぁ、10年経ってて仮に出てきても前作(3ゲーム版)の話を全くしないのであったらなおさら意味が無いし。
で、後半はあえてスルーするが最後のだけにしておくと、これで10年経ってロボが多少老けてたらもうそれはギャグ以外の何者でもないわ。
そう思ったよ。