色んな所で

昨日今日やっている電撃祭のOG外伝のPVが出て来ているようで。
ご多分に漏れず見てみると、少なくともOGsに比べてかなり変わったなぁと思う所が多かった。
1:不評だったのかT・B・Sがかなり変更された。俺自身アレは無いだろうと思っていたからOK
2:修羅の連中の濃さとかその他諸々がかなりヤバイ。何だこのクオリティは?
3:フォルカさんいくらなんでもマグナス様の部下になるのは嫌ですよね。
4:Aとインパクトチームの空気っぷりに嘆く。
5:Rチームはネタバレ満載。ダサかっこ良さもそのままに。
6:メイシス様のカットインはどう見てもあれだよね、北斗七星の傷をつける時だ。
7:神化来たか。白だけじゃなく赤も入っていたか。それと最強技じゃないのに地形崩壊に大爆笑。それじゃ真覇猛撃裂破はどうなるんだ?


パッと見ただけでもこれだろう。